ミュートした投稿です。
緑でサラナでひと休み🚶
おはようございます☀️☁️ウォーキングの途中でひと休み子供の頃は滑り台🛝で遊んでいたものです✨イヤ、イヤッ💦滑ってませんよっ💦早朝にオバさんが滑り台してたらコワイでしょっ😅笑
緑でサラナでひと休み🚶 おはようございます☀️☁️ウォーキングの途中でひと休み子供の頃は滑り台🛝で遊んでいたものです✨イヤ、イヤッ💦滑ってませんよっ💦早朝にオバさんが滑り台してたらコワイでしょっ😅笑
ネバネバご飯とサラナ
おはようございます☀️今朝は大好きなネバネバ系をご飯🍚にかけていただきます🙏おかずは昨日の残りもの(焼きとりっぽいヤツ)口の中のネバネバをサラナでサラッと流して朝から爽快です😊✨(食後の歯みがき🪥も忘れずに♡)
ネバネバご飯とサラナ おはようございます☀️今朝は大好きなネバネバ系をご飯🍚にかけていただきます🙏おかずは昨日の残りもの(焼きとりっぽいヤツ)口の中のネバネバをサラナでサラッと流して朝から爽快です😊✨(食後の歯みがき🪥も忘れずに♡)
お風呂上がりに緑でサラナ🍀
お風呂上がりに喉が乾いたので緑のサラナ飲んじゃいました( *´꒳`* )🟢つぶつぶ食感が大好きです😊美味しいー!
お風呂上がりに緑でサラナ🍀 お風呂上がりに喉が乾いたので緑のサラナ飲んじゃいました( *´꒳`* )🟢つぶつぶ食感が大好きです😊美味しいー!
ギリセーフ⁈
おはようございます☁️ホテル食パン🍞(厚さ4.2cm)をオーブントースターでリベイク♡またしてもやらかすところでした😅今朝は農家さんの手作り甘夏ジャムでいただきます🙏(ちょっとしたおコゲは包丁🔪でサラサラと削ったら、大丈夫👌でした♡)サラナちゃんがじぃーーっと見守ってくれてましたよ😊
ギリセーフ⁈ おはようございます☁️ホテル食パン🍞(厚さ4.2cm)をオーブントースターでリベイク♡またしてもやらかすところでした😅今朝は農家さんの手作り甘夏ジャムでいただきます🙏(ちょっとしたおコゲは包丁🔪でサラサラと削ったら、大丈夫👌でした♡)サラナちゃんがじぃーーっと見守ってくれてましたよ😊
今日の朝ごはんは…
おはようございます☁️昨日は故・義母の法事でした。思い出しました。義母は納豆嫌い。それでも大根おろしを混ぜたら食べることができたそうです。その後、納豆好き♡の浦母はチャレンジしてみましたが、これが美味しくて食べやすい!(ガッと混ぜてご飯にぶっかけます♡)久しぶり、想い出していただきます🙏✨もちろん緑
今日の朝ごはんは… おはようございます☁️昨日は故・義母の法事でした。思い出しました。義母は納豆嫌い。それでも大根おろしを混ぜたら食べることができたそうです。その後、納豆好き♡の浦母はチャレンジしてみましたが、これが美味しくて食べやすい!(ガッと混ぜてご飯にぶっかけます♡)久しぶり、想い出していただきます🙏✨もちろん緑
緑でサラナでの投稿は初です☺️🍀
昨日から実家帰省をして、朝サラナ🍀(久しぶりに家族4人揃いました)りんごゼリーにやったああ!と歓喜した後、生のりんごが出てきました🍎………ん!?なんかエサっぽいような!?!?ま、いっか!美味しく食べました😋
緑でサラナでの投稿は初です☺️🍀 昨日から実家帰省をして、朝サラナ🍀(久しぶりに家族4人揃いました)りんごゼリーにやったああ!と歓喜した後、生のりんごが出てきました🍎………ん!?なんかエサっぽいような!?!?ま、いっか!美味しく食べました😋
梅雨の晴れ間?
おはようございます☀️☁️今朝も涼しいです。ウォーキング中に公園があります。赤い花が咲いていてキレイ❤️Google先生🔍によると「アメリカデイゴ」らしいです。あの"デイゴ〜の花が咲き…♪"のデイゴでしょうか?とにかくベンチに座って「緑でサラナ」で乾杯です😊
梅雨の晴れ間? おはようございます☀️☁️今朝も涼しいです。ウォーキング中に公園があります。赤い花が咲いていてキレイ❤️Google先生🔍によると「アメリカデイゴ」らしいです。あの"デイゴ〜の花が咲き…♪"のデイゴでしょうか?とにかくベンチに座って「緑でサラナ」で乾杯です😊
朝から失敗💦
おはようございます☁️こちら長崎は梅雨入りしたそうです。今朝は焼きカレーパンをリベイク♡焦がしちゃいましたぁ〜😆💦ま、"失敗は人生のスパイス"ということで♡?仕事は失敗しないように頑張ります💪緑でサラナと飲む一膳分ごまプラスが心強い味方です♡*コゲの部分だけゴメンナサイして、あとは美味しく頂きました
朝から失敗💦 おはようございます☁️こちら長崎は梅雨入りしたそうです。今朝は焼きカレーパンをリベイク♡焦がしちゃいましたぁ〜😆💦ま、"失敗は人生のスパイス"ということで♡?仕事は失敗しないように頑張ります💪緑でサラナと飲む一膳分ごまプラスが心強い味方です♡*コゲの部分だけゴメンナサイして、あとは美味しく頂きました
サラナと神社へウォーキング🚶
おはようございます☀今朝のウォーキング🚶♀️は神社⛩️へ行きました。参拝して、体操して、御神木の下のベンチでサラナ飲みました。神社の池の花💜Google先生🔍は「アヤメ」と言ってますが、菖蒲なのでは⁈今日も一日サラナる楽しい一日になりますように🙏✨
サラナと神社へウォーキング🚶 おはようございます☀今朝のウォーキング🚶♀️は神社⛩️へ行きました。参拝して、体操して、御神木の下のベンチでサラナ飲みました。神社の池の花💜Google先生🔍は「アヤメ」と言ってますが、菖蒲なのでは⁈今日も一日サラナる楽しい一日になりますように🙏✨
【クイズ】健康道場クイズ🥦
\「健康道場クイズ~」/こんちには☀ このーです✨今回は、「緑でサラナ」の商品名の由来に関するクイズです💡🥦ぜひチャレンジしてみてください😊
【クイズ】健康道場クイズ🥦 \「健康道場クイズ~」/こんちには☀ このーです✨今回は、「緑でサラナ」の商品名の由来に関するクイズです💡🥦ぜひチャレンジしてみてください😊