ミュートした投稿です。
ギリセーフ⁈
おはようございます☁️ホテル食パン🍞(厚さ4.2cm)をオーブントースターでリベイク♡またしてもやらかすところでした😅今朝は農家さんの手作り甘夏ジャムでいただきます🙏(ちょっとしたおコゲは包丁🔪でサラサラと削ったら、大丈夫👌でした♡)サラナちゃんがじぃーーっと見守ってくれてましたよ😊
ギリセーフ⁈ おはようございます☁️ホテル食パン🍞(厚さ4.2cm)をオーブントースターでリベイク♡またしてもやらかすところでした😅今朝は農家さんの手作り甘夏ジャムでいただきます🙏(ちょっとしたおコゲは包丁🔪でサラサラと削ったら、大丈夫👌でした♡)サラナちゃんがじぃーーっと見守ってくれてましたよ😊