ミュートした投稿です。
ネバネバご飯とサラナ
おはようございます☀️今朝は大好きなネバネバ系をご飯🍚にかけていただきます🙏おかずは昨日の残りもの(焼きとりっぽいヤツ)口の中のネバネバをサラナでサラッと流して朝から爽快です😊✨(食後の歯みがき🪥も忘れずに♡)
ネバネバご飯とサラナ おはようございます☀️今朝は大好きなネバネバ系をご飯🍚にかけていただきます🙏おかずは昨日の残りもの(焼きとりっぽいヤツ)口の中のネバネバをサラナでサラッと流して朝から爽快です😊✨(食後の歯みがき🪥も忘れずに♡)