ミュートした投稿です。
サラナと神社へウォーキング🚶
おはようございます☀今朝のウォーキング🚶♀️は神社⛩️へ行きました。参拝して、体操して、御神木の下のベンチでサラナ飲みました。神社の池の花💜Google先生🔍は「アヤメ」と言ってますが、菖蒲なのでは⁈今日も一日サラナる楽しい一日になりますように🙏✨
サラナと神社へウォーキング🚶 おはようございます☀今朝のウォーキング🚶♀️は神社⛩️へ行きました。参拝して、体操して、御神木の下のベンチでサラナ飲みました。神社の池の花💜Google先生🔍は「アヤメ」と言ってますが、菖蒲なのでは⁈今日も一日サラナる楽しい一日になりますように🙏✨