緑でサラナと私

長崎のかっぱ バッジ画像
2026/06/09 23:01

お風呂上がりに緑でサラナ🍀

お風呂上がりに喉が乾いたので緑のサラナ飲んじゃいました( *´꒳`* )🟢

つぶつぶ食感が大好きです😊美味しいー!

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 16:52

お風呂上がりのサラナ💚
いいですね
氷入れると美味しいし涼し気ですね

たっち
2026/06/10 15:21

いいですね〜🛁✨️

チアスマイル
2026/06/10 13:13

お風呂上がりに飲むと吸収率良さそうですね!

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/10 09:00

お風呂上がりのサラナ、体への吸収が良さそうですね。
私はチューハイを飲みました。見習わなければ(^◇^;)

チョビクロ
2026/06/10 08:23

お水より健康的でよいですね☺️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/10 07:10

ホテッた体に"氷🧊でサラナ"♡
ビタミン、ミネラル、水分補給に最適ですね😊

ロビン
2026/06/09 23:10

お風呂上がりのサラナ健康的でいいですね✨