トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > お風呂上がりに緑でサラナ🍀 長崎のかっぱ 2026/06/09 23:01 お風呂上がりに緑でサラナ🍀 お風呂上がりに喉が乾いたので緑のサラナ飲んじゃいました( *´꒳`* )🟢 つぶつぶ食感が大好きです😊美味しいー! 緑でサラナ お風呂上がり 水分補給 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 16:52 長崎のかっぱ お風呂上がりのサラナ💚 いいですね 氷入れると美味しいし涼し気ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/10 15:21 いいですね〜🛁✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/06/10 13:13 お風呂上がりに飲むと吸収率良さそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/10 09:00 長崎のかっぱ お風呂上がりのサラナ、体への吸収が良さそうですね。 私はチューハイを飲みました。見習わなければ(^◇^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/10 08:23 お水より健康的でよいですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/10 07:10 長崎のかっぱ ホテッた体に"氷🧊でサラナ"♡ ビタミン、ミネラル、水分補給に最適ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/09 23:10 長崎のかっぱ お風呂上がりのサラナ健康的でいいですね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お風呂上がりのサラナ💚
いいですね
氷入れると美味しいし涼し気ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね〜🛁✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お風呂上がりに飲むと吸収率良さそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お風呂上がりのサラナ、体への吸収が良さそうですね。
私はチューハイを飲みました。見習わなければ(^◇^;)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お水より健康的でよいですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホテッた体に"氷🧊でサラナ"♡
ビタミン、ミネラル、水分補給に最適ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お風呂上がりのサラナ健康的でいいですね✨