ミュートした投稿です。
梅雨の晴れ間?
おはようございます☀️☁️今朝も涼しいです。ウォーキング中に公園があります。赤い花が咲いていてキレイ❤️Google先生🔍によると「アメリカデイゴ」らしいです。あの"デイゴ〜の花が咲き…♪"のデイゴでしょうか?とにかくベンチに座って「緑でサラナ」で乾杯です😊
梅雨の晴れ間? おはようございます☀️☁️今朝も涼しいです。ウォーキング中に公園があります。赤い花が咲いていてキレイ❤️Google先生🔍によると「アメリカデイゴ」らしいです。あの"デイゴ〜の花が咲き…♪"のデイゴでしょうか?とにかくベンチに座って「緑でサラナ」で乾杯です😊