ミュートした投稿です。
朝から失敗💦
おはようございます☁️こちら長崎は梅雨入りしたそうです。今朝は焼きカレーパンをリベイク♡焦がしちゃいましたぁ〜😆💦ま、"失敗は人生のスパイス"ということで♡?仕事は失敗しないように頑張ります💪緑でサラナと飲む一膳分ごまプラスが心強い味方です♡*コゲの部分だけゴメンナサイして、あとは美味しく頂きました
朝から失敗💦 おはようございます☁️こちら長崎は梅雨入りしたそうです。今朝は焼きカレーパンをリベイク♡焦がしちゃいましたぁ〜😆💦ま、"失敗は人生のスパイス"ということで♡?仕事は失敗しないように頑張ります💪緑でサラナと飲む一膳分ごまプラスが心強い味方です♡*コゲの部分だけゴメンナサイして、あとは美味しく頂きました