トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > 朝から失敗💦 浦ちゃん母 2026/06/05 06:52 朝から失敗💦 おはようございます☁️ こちら長崎は梅雨入りしたそうです。 今朝は焼きカレーパンをリベイク♡ 焦がしちゃいましたぁ〜😆💦 ま、"失敗は人生のスパイス"ということで♡? 仕事は失敗しないように頑張ります💪 緑でサラナと飲む一膳分ごまプラスが心強い味方です♡ *コゲの部分だけゴメンナサイして、あとは美味しく頂きました😊 緑でサラナ 一膳分 焦がしカレーパン💦 失敗 人生のスパイス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 10 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/06 13:49 浦ちゃん母 朝の忙しい時間のリベイク危険ですよね⚠️焦がしちゃう事あります 同じく上のコゲたとこむきむきして食べます 浦ちゃん母さんの緑のサラナの朝の投稿、毎日微笑ましいです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/06 15:14 ロビン そうなんですよね〜 オーブントースターの前にじーっと仁王立ちできるような朝ではないですよね🤭 時々、確認するのですが、ある一瞬でワッと焦げちゃいます😅 これからも朝の投稿頑張ります♡ よろしくお付き合いくださいませ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/05 21:54 ロールパンでよくやりますが 食べちゃいます むしゃむしゃ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 22:19 たっち むしゃむしゃ食べたら(🤣笑) 苦くないですか? それも味としてのスパイスになる⁈🤣笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/06 16:18 浦ちゃん母 焦げ焦げロールパン まぁまぁ好きなんです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/06 16:28 たっち 程よいオコゲは美味しいスパイスですね😋♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/05 20:12 こんが〜りカレーパンですね😅 アルアルですよ〜😁 そして、ごまプラスが気になります❗️ 飲んでみたい、買ってみたい、と思いつつまだ未購入です〜💦 レビューが賛否両論で… 浦ちゃん母さんのご感想を伺いたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 20:52 みゅうみゅう33 浦母は以前から豆乳や豆乳ヨーグルトを好んで飲んだり食べたりしています。 動物性から植物性に変えたらうれしい効果もありました✨(個人の感想ですが…) そこで、以前から気になっていた「飲む一膳分」、メールで賞味期限(8/2まで)の関係で半額の案内があったので試し買いしてみました。 米ぬか、豆乳、ごま、食物繊維、海藻カルシウム、緑茶、抹茶等、うれしい成分が盛り盛りです。 ほのかな甘みはきび糖です。1本94kcal! 味は「きな粉味豆乳」で飲みやすいです。 確かに1箱30本入りなので味も分からずに購入するのはハードルが高いですよね。 できれば1箱10〜15本入りとかもあればありがたいですよね😊♡ ちょくちょく飲んでます。賞味期限前には余裕で無くなるでしょう。 冷やして飲んでます。美味しいです😊💕 (きっとホットでも美味しいハズ) 長文失礼いたしました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/08 19:48 浦ちゃん母 浦ちゃん母さん、とっても詳しく教えていただきありがとうございます😊💖 私も同じメールが届いた後、色々検索しました♪ 買おう!とスイッチは入っていたけど、参考にレビューを読んだら、濃厚なドリンクを想像して買ったけど味が薄いっていう方がいて…いきなり1ケースは…って注文しなかったのです💦 「きな粉味豆乳」なんですね♪ きな粉も豆乳も好きで日頃摂っているので、きっと私の好みの可能性大です✨ 今度機会があったら迷わず注文しますね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/05 16:44 浦ちゃん母 オーブントースターやレンジって 結構やっちゃいますよ レンチンもね 書いてる通りにしたら冷たかったり 逆にカチカチになったり オーブントースターは焦げやすいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 18:16 ココロ 焦げやすいって思って軽くベイクしたつもりでしたが読みが甘かった〜💦 焼きカレーパンが焦げカレーパンになって 朝からもう笑うしかなかったです😆💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/05 13:23 浦ちゃん母 元、コゲ大使の長崎のかっぱが通りますよ🥐🍞 ちゃんと見ておかないと焦げますよねぇ💦うちはオーブントースターが無いので、魚焼きグリルで焼いてます😋でも、たまに高さがあるパンは上にくっつくのか焦げるのでそういう時はもうレンジで軽くチンしてフライパンで軽く焼いてます🍳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 14:29 長崎のかっぱ そうなんですよね。 軽くレンチンして、軽くオーブントースター使ったんですけどね💦 やっぱり監視👀してないと食べる量が減ってしまいますね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/05 20:51 浦ちゃん母 このコゲぱんの投稿で思い出しました(o🥖'▽')o🥖先々週の出来事です。 ベーグルをウキウキで購入して、半分こずつしたはいいものの………一つ焦がしてしまいました💦 (まだコゲ大使は健在なようです) あと、親子ですねぇアハハハハハハ((´▽`*))アハハ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 21:51 長崎のかっぱ 面白い焦げ方ですね😄 それにしても焦げたベーグルの上にペロンとのってるものは何でしょうか⁈👀 絶対に漬物系ではないのは分かっていますよ🤭笑 りんご🍎のコンポートかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/06/05 10:16 オーブントースターでしょうか? 私も、クロワッサンをあたためて 焦がすことがあります、高さがあるもんで(笑) 焦げは、体に良くないので 取って食べるのがいいですね。 次は、アルミホイルに包んで、 あたためるのをおススメします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 14:26 パリ ありがとうございます😊 やっぱりちょっとだけだからって油断してました💦 アルミホイルの手間を疎かにしてはいけませんね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/05 09:44 コゲもスパイスということです…ね?🤭 私、きっとそのまま食べちゃう(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 14:23 masumifumi けっこう真っ黒に焦げちゃいましたよ〜💦 masumifumi3さん、黒過ぎるところは避けましょう〜😆💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/05 08:11 浦ちゃん母 前向きなマインド素敵です💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 08:38 ゴマちゃん 前向き…というか 諦め…というか 開き直り…というか🤭♡ 前向きに一日頑張ります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/05 09:12 浦ちゃん母 ウジウジするよりよっぽど良いですよ! 浦ちゃん母さんは健康道場クラブの太陽☀️みんなの心を明るく照らしてくれています🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 09:27 ゴマちゃん いえいえ💦 何をおっしゃる🐰さんです😆 浦母こそ楽しいこの健康道場クラブに元気をいただいていますよ😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/05 08:02 たまにはそういう事も・・・ ドンマイドンマイ😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 08:36 チョビクロ 今日一日の戒めになりました😅 頑張ります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/06/05 07:47 可愛いですね😊 キュン♪💟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/05 08:34 チャッピー ハッピー ここまで焦げちゃったら もう〜笑うしかないです😆♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝の忙しい時間のリベイク危険ですよね⚠️焦がしちゃう事あります
同じく上のコゲたとこむきむきして食べます
浦ちゃん母さんの緑のサラナの朝の投稿、毎日微笑ましいです💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロールパンでよくやりますが
食べちゃいます
むしゃむしゃ…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんが〜りカレーパンですね😅
アルアルですよ〜😁
そして、ごまプラスが気になります❗️
飲んでみたい、買ってみたい、と思いつつまだ未購入です〜💦
レビューが賛否両論で…
浦ちゃん母さんのご感想を伺いたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーブントースターやレンジって
結構やっちゃいますよ
レンチンもね
書いてる通りにしたら冷たかったり
逆にカチカチになったり
オーブントースターは焦げやすいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示元、コゲ大使の長崎のかっぱが通りますよ🥐🍞
ちゃんと見ておかないと焦げますよねぇ💦うちはオーブントースターが無いので、魚焼きグリルで焼いてます😋でも、たまに高さがあるパンは上にくっつくのか焦げるのでそういう時はもうレンジで軽くチンしてフライパンで軽く焼いてます🍳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーブントースターでしょうか?
私も、クロワッサンをあたためて
焦がすことがあります、高さがあるもんで(笑)
焦げは、体に良くないので
取って食べるのがいいですね。
次は、アルミホイルに包んで、
あたためるのをおススメします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コゲもスパイスということです…ね?🤭
私、きっとそのまま食べちゃう(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前向きなマインド素敵です💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまにはそういう事も・・・
ドンマイドンマイ😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね😊
キュン♪💟