トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > ギリセーフ⁈ 浦ちゃん母 2026/06/09 06:51 ギリセーフ⁈ おはようございます☁️ ホテル食パン🍞(厚さ4.2cm)をオーブントースターでリベイク♡ またしてもやらかすところでした😅 今朝は農家さんの手作り甘夏ジャムでいただきます🙏 (ちょっとしたおコゲは包丁🔪でサラサラと削ったら、大丈夫👌でした♡) サラナちゃんがじぃーーっと見守ってくれてましたよ😊 📏で測定 緑でサラナ 今朝の食欲は4.2cm いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/06/09 23:24 浦ちゃん母 4.2cmの厚さリベイクで外カリっと中フワッと美味しそう🍞 サラナの気持ちわかります ジ〜👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/10 00:10 ロビン 確かに外カリッと中フワッとでした😊 オーブントースターは難しいです😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/09 20:03 私もたまにおこげを包丁で削ってます😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/09 20:14 おみゅう おみゅうさんも"おコゲ仲間"ですね😊♡ 仲良く「おコゲ投稿」やりましょう〜♪😆笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/09 17:40 ( ゚д゚)ハッ! 私今日ホテル食パンに自家製柚子ジャムでした ホテル食パンの🌊が🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/09 17:47 たっち たっちさんはリベイクしましたか? コゲてませんか?(👀ココ重要!) ちゃんとサラナも飲みましたか? ホテル食パンの🌊、手作り柑橘系ジャムの🌊 サラナの🌊〜〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/09 14:45 浦ちゃん母さん、これからはトースターの前に張り付いていましょう そうすれば失敗はしないはず・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/09 15:01 チョビクロ 分かったっっ💡 ダンナさんに張り付いてもらうことにいたしましょう👍 ╰(´︶`)╯♡ 笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/09 15:12 浦ちゃん母 それはぴったりかも💡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/09 15:17 チョビクロ ふふふ♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パリ 2026/06/09 09:53 厚切り食パンあるあるですね(笑) 厚さがあると、電源に近くなるので注意ですね。 しかし、厚切りの美味しさには、勝てない。 パンのリベイク。 なかなか、コツがいるのが多いですね。 しかし、少しのコツで美味しくなるので、 手間は惜しみません!?(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/09 14:50 パリ 少しのコツ、手間、 思い出しました。 以前は霧吹きでパンに水を吹きかけてリベイクしてました! そうですね。少しはコゲ防止になるでしょう😊 手間を惜しんでいては美味しいパンは食べれないですね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/09 09:48 浦ちゃん母 おはようございます W数が高めのオーブントースターなのかなぁ~ 今見たら我家のオーブントースターもトースト1300Wに なってます。 私もパン焼くときチン♪って鳴る前に前に立ちます。 美味しいんですけどね 少し焼き色濃い方が・・・ 農家さんの手作り甘夏ジャムがとても気になります 美味しそう~ 何だか浦ちゃん母さんがとても可愛くって💗 読んでパン見てニッコリしました。 朝サラナ💚いいですね 今日も素敵な一日になりますように~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/09 14:44 ココロ ありがとうございます😊 ここのホテル食パン🍞は生クリームやバター、砂糖も入っているので、一般的な食パンより焦げやすいようです😅 次こそは…頑張ります💪💕 可愛い…テレちゃいます〜(≧∀≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/09 08:54 浦ちゃん母 分厚いパンは熱源に近いので要注意ですね! 甘夏ジャム美味しそう♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/09 09:28 ゴマちゃん 焼きカレーパンの時のように真っ黒にならなくて良かったですε-(´∀`; ) 冷蔵庫からジャムを取り出していた、その一瞬でした💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示4.2cmの厚さリベイクで外カリっと中フワッと美味しそう🍞
サラナの気持ちわかります ジ〜👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もたまにおこげを包丁で削ってます😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示( ゚д゚)ハッ!
私今日ホテル食パンに自家製柚子ジャムでした
ホテル食パンの🌊が🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示浦ちゃん母さん、これからはトースターの前に張り付いていましょう
そうすれば失敗はしないはず・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示厚切り食パンあるあるですね(笑)
厚さがあると、電源に近くなるので注意ですね。
しかし、厚切りの美味しさには、勝てない。
パンのリベイク。
なかなか、コツがいるのが多いですね。
しかし、少しのコツで美味しくなるので、
手間は惜しみません!?(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
W数が高めのオーブントースターなのかなぁ~
今見たら我家のオーブントースターもトースト1300Wに
なってます。
私もパン焼くときチン♪って鳴る前に前に立ちます。
美味しいんですけどね
少し焼き色濃い方が・・・
農家さんの手作り甘夏ジャムがとても気になります
美味しそう~
何だか浦ちゃん母さんがとても可愛くって💗
読んでパン見てニッコリしました。
朝サラナ💚いいですね
今日も素敵な一日になりますように~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分厚いパンは熱源に近いので要注意ですね!
甘夏ジャム美味しそう♪