ミュートした投稿です。
健康道場BAR SARANA✨
おはようございます☔️なかなか朝ウォーキングできない天気が続いています💦今朝は昨夜のアレンジサラナをご紹介💚サラナ+梅酒ソーダのロングカクテルです🫧サラナに梅酒の甘酸っぱさ、炭酸の爽やかさがプラスされて美味しいですよ😊(個人の感想です)アルコール分も低下してサラ(ナ)に飲みやすい〜✨
健康道場BAR SARANA✨ おはようございます☔️なかなか朝ウォーキングできない天気が続いています💦今朝は昨夜のアレンジサラナをご紹介💚サラナ+梅酒ソーダのロングカクテルです🫧サラナに梅酒の甘酸っぱさ、炭酸の爽やかさがプラスされて美味しいですよ😊(個人の感想です)アルコール分も低下してサラ(ナ)に飲みやすい〜✨
おはサラナです🍀
今日は、有給でお休みなのでおはサラナです💚🍀朝ごはんしっかり食べていろんな用事を済ませるぞー!
おはサラナです🍀 今日は、有給でお休みなのでおはサラナです💚🍀朝ごはんしっかり食べていろんな用事を済ませるぞー!
サラナとTKG〜柿の種のオイル漬け(新潟カレー)を添えて
おはようございます☁️今朝のご飯はサラナとTKG(雑穀米)🥚🍚浦母お気に入り"柿の種のオイル漬け(新潟カレー)"をたっぷり添えました🧡柿の種のオイル漬けといっても何故かいつまで経っても柿の種はチョーカリカリ食感!!楽しいうれしい美味しいご飯のお供です😊♪
サラナとTKG〜柿の種のオイル漬け(新潟カレー)を添えて おはようございます☁️今朝のご飯はサラナとTKG(雑穀米)🥚🍚浦母お気に入り"柿の種のオイル漬け(新潟カレー)"をたっぷり添えました🧡柿の種のオイル漬けといっても何故かいつまで経っても柿の種はチョーカリカリ食感!!楽しいうれしい美味しいご飯のお供です😊♪
ニンジンと緑でサラナ
昨日、職場の近くの八百屋さんにて大量のニンジンを購入しました!なんと………この量で70円Σ ( °꒫° )!!!緑でサラナを飲みながら、近々ニンジン料理作ります🥕皆さんオススメのニンジン消費レシピ教えてください⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
ニンジンと緑でサラナ 昨日、職場の近くの八百屋さんにて大量のニンジンを購入しました!なんと………この量で70円Σ ( °꒫° )!!!緑でサラナを飲みながら、近々ニンジン料理作ります🥕皆さんオススメのニンジン消費レシピ教えてください⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
サラナと冷や汁もどき♡
おはようございます☔️☔️朝ごはんは、市販のごまスープの素で作る冷や汁もどきです😊昨夜のうちに、ダンナさんに豆腐を入れてごま汁を作ってもらいました。(チョー簡単!)きゅうり🥒は浦母が塩麹もみしておきました。大葉(青じそ)は手でちぎってもらいました。サラナを添えれば完璧です👌
サラナと冷や汁もどき♡ おはようございます☔️☔️朝ごはんは、市販のごまスープの素で作る冷や汁もどきです😊昨夜のうちに、ダンナさんに豆腐を入れてごま汁を作ってもらいました。(チョー簡単!)きゅうり🥒は浦母が塩麹もみしておきました。大葉(青じそ)は手でちぎってもらいました。サラナを添えれば完璧です👌
【クイズ】健康道場クイズ🥦
\「健康道場クイズ~」/こんちには☀ このーです✨今回は、緑でサラナに関するクイズです💡難しいと思いますが、ぜひチャレンジしてみてください😊🥦
【クイズ】健康道場クイズ🥦 \「健康道場クイズ~」/こんちには☀ このーです✨今回は、緑でサラナに関するクイズです💡難しいと思いますが、ぜひチャレンジしてみてください😊🥦
おウチで体操、そしてサラナの一杯
おはようございます☔️やっぱり梅雨ですね。今朝は自宅でストレッチ、柔軟体操。両脚を揃えて立って、膝🦵を曲げずに前屈。浦母、ちゃんと床に手が着くんですよ😊ダンナさんは悪戦苦闘して床から25cm🤭(まだまだ練習が必要です)大いに笑った後はサラナで乾杯!皆さんは前屈どうですか?👀
おウチで体操、そしてサラナの一杯 おはようございます☔️やっぱり梅雨ですね。今朝は自宅でストレッチ、柔軟体操。両脚を揃えて立って、膝🦵を曲げずに前屈。浦母、ちゃんと床に手が着くんですよ😊ダンナさんは悪戦苦闘して床から25cm🤭(まだまだ練習が必要です)大いに笑った後はサラナで乾杯!皆さんは前屈どうですか?👀
寝坊した朝…"だから"のサラナ
おはようございます☁️寝坊しました😅今朝は 緑でサラナ DSコスモ○のおにぎり プリンちゃん🍮DSコスモ○のおにぎりは110円✨よそ様のおにぎりは値段が高騰してしまいましたが、DSコスモ○のおにぎりは頑張ってくれています😊♡ありがたくいただきます🙏
寝坊した朝…"だから"のサラナ おはようございます☁️寝坊しました😅今朝は 緑でサラナ DSコスモ○のおにぎり プリンちゃん🍮DSコスモ○のおにぎりは110円✨よそ様のおにぎりは値段が高騰してしまいましたが、DSコスモ○のおにぎりは頑張ってくれています😊♡ありがたくいただきます🙏
サラナで休憩
おはようございます☀️☁️今日はこれから雨☔の予報ですがちょっとの晴れ間が出てます。ウォーキングの途中でタイヤ🛞に座ってサラナでひと休み。昔は、友だちとタイヤ飛びして遊んだなぁ〜😊♪
サラナで休憩 おはようございます☀️☁️今日はこれから雨☔の予報ですがちょっとの晴れ間が出てます。ウォーキングの途中でタイヤ🛞に座ってサラナでひと休み。昔は、友だちとタイヤ飛びして遊んだなぁ〜😊♪
納豆と朝サラナ
おはようございます☀️休日なので、納豆と朝サラナです🟢健康的ですね( *´꒳`* )皆さま、良い休日を!
納豆と朝サラナ おはようございます☀️休日なので、納豆と朝サラナです🟢健康的ですね( *´꒳`* )皆さま、良い休日を!