ミュートした投稿です。
緑でサラナでの投稿は初です☺️🍀
昨日から実家帰省をして、朝サラナ🍀(久しぶりに家族4人揃いました)りんごゼリーにやったああ!と歓喜した後、生のりんごが出てきました🍎………ん!?なんかエサっぽいような!?!?ま、いっか!美味しく食べました😋
緑でサラナでの投稿は初です☺️🍀 昨日から実家帰省をして、朝サラナ🍀(久しぶりに家族4人揃いました)りんごゼリーにやったああ!と歓喜した後、生のりんごが出てきました🍎………ん!?なんかエサっぽいような!?!?ま、いっか!美味しく食べました😋
すらなっちと紅茶🫖
今朝は、すらなっちと紅茶で実験🧪あえてティーバッグを選択❣️すらなっちをカップに入れてティーバッグを投入その後、レンチン❣️湯気♨️が出る前に一旦停止してティーバッグをゆっくり取り出して(これ以上はタンニンの渋みが出るかも…)紅茶と合体したすならっちを再度レンチンして熱々に❤️香りはジンジャーレモン
すらなっちと紅茶🫖 今朝は、すらなっちと紅茶で実験🧪あえてティーバッグを選択❣️すらなっちをカップに入れてティーバッグを投入その後、レンチン❣️湯気♨️が出る前に一旦停止してティーバッグをゆっくり取り出して(これ以上はタンニンの渋みが出るかも…)紅茶と合体したすならっちを再度レンチンして熱々に❤️香りはジンジャーレモン