ミュートした投稿です。
朝から失敗💦
おはようございます☁️こちら長崎は梅雨入りしたそうです。今朝は焼きカレーパンをリベイク♡焦がしちゃいましたぁ〜😆💦ま、"失敗は人生のスパイス"ということで♡?仕事は失敗しないように頑張ります💪緑でサラナと飲む一膳分ごまプラスが心強い味方です♡*コゲの部分だけゴメンナサイして、あとは美味しく頂きました
朝から失敗💦 おはようございます☁️こちら長崎は梅雨入りしたそうです。今朝は焼きカレーパンをリベイク♡焦がしちゃいましたぁ〜😆💦ま、"失敗は人生のスパイス"ということで♡?仕事は失敗しないように頑張ります💪緑でサラナと飲む一膳分ごまプラスが心強い味方です♡*コゲの部分だけゴメンナサイして、あとは美味しく頂きました
嬉しいこと&悲しいこと
先日、先着のコーヒーと当選したチューハイを引き換えに行ったら、噂では知っていたけど売っているのは見たことがない福袋に遭遇しました✨️かなりお得だと評判だったので喜んでレジへ持って行きお会計をしたら、なんだか支払い金額に違和感。でも福袋の値段をしっかり見ていなかったので思っていた値段が税抜きだったのか
嬉しいこと&悲しいこと 先日、先着のコーヒーと当選したチューハイを引き換えに行ったら、噂では知っていたけど売っているのは見たことがない福袋に遭遇しました✨️かなりお得だと評判だったので喜んでレジへ持って行きお会計をしたら、なんだか支払い金額に違和感。でも福袋の値段をしっかり見ていなかったので思っていた値段が税抜きだったのか