ミュートした投稿です。
今日の朝ごはんは…
おはようございます☁️昨日は故・義母の法事でした。思い出しました。義母は納豆嫌い。それでも大根おろしを混ぜたら食べることができたそうです。その後、納豆好き♡の浦母はチャレンジしてみましたが、これが美味しくて食べやすい!(ガッと混ぜてご飯にぶっかけます♡)久しぶり、想い出していただきます🙏✨もちろん緑
今日の朝ごはんは… おはようございます☁️昨日は故・義母の法事でした。思い出しました。義母は納豆嫌い。それでも大根おろしを混ぜたら食べることができたそうです。その後、納豆好き♡の浦母はチャレンジしてみましたが、これが美味しくて食べやすい!(ガッと混ぜてご飯にぶっかけます♡)久しぶり、想い出していただきます🙏✨もちろん緑