ミュートした投稿です。
サラナと神社へウォーキング🚶
おはようございます☀今朝のウォーキング🚶♀️は神社⛩️へ行きました。参拝して、体操して、御神木の下のベンチでサラナ飲みました。神社の池の花💜Google先生🔍は「アヤメ」と言ってますが、菖蒲なのでは⁈今日も一日サラナる楽しい一日になりますように🙏✨
サラナと神社へウォーキング🚶 おはようございます☀今朝のウォーキング🚶♀️は神社⛩️へ行きました。参拝して、体操して、御神木の下のベンチでサラナ飲みました。神社の池の花💜Google先生🔍は「アヤメ」と言ってますが、菖蒲なのでは⁈今日も一日サラナる楽しい一日になりますように🙏✨
ジンジャー🫚?⛩️?
事情があり、今、初詣です福豆を買いに神社⛩️に来たのですが既に完売🥲代わりに「神社エール」と「神社おこし」買いました今夜は神社(ジンジャー)おこしをツマミに神社(ジンジャー)からのエールで乾杯🥂します🤭 健康道場クラブの皆さんもお風邪召しませんよう神社(ジンジャー)パワーを送ります〜〜💕&
ジンジャー🫚?⛩️? 事情があり、今、初詣です福豆を買いに神社⛩️に来たのですが既に完売🥲代わりに「神社エール」と「神社おこし」買いました今夜は神社(ジンジャー)おこしをツマミに神社(ジンジャー)からのエールで乾杯🥂します🤭 健康道場クラブの皆さんもお風邪召しませんよう神社(ジンジャー)パワーを送ります〜〜💕&