緑でサラナと私

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/13 06:03

ネバネバご飯とサラナ

おはようございます☀️

今朝は大好きなネバネバ系をご飯🍚にかけていただきます🙏

おかずは昨日の残りもの(焼きとりっぽいヤツ)

口の中のネバネバをサラナでサラッと流して朝から爽快です😊✨

(食後の歯みがき🪥も忘れずに♡)

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/13 23:43

ネバネバ系は美味しいし、身体に良いものを食べてるって実感できますね😊


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/14 06:27

美味しくて体に良いのが一番ですね😊
ネバネバ食材食べて
今年の猛暑に備えます😅

ココロ バッジ画像
2026/06/13 17:23

ネバネバ食べて食欲増しますね
健康的な朝食ですね


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/13 18:05

ネバネバ系、しっとり系、大好きです😍
体に優しいものをいただくと
気持ちも優しくなれそう?…かな?笑😆

たっち
2026/06/13 17:15

ちゃんとお水もある〜
完璧〜✨️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/13 18:02

弱アルカリの天然水(ペットボトル)飲んでます。
朝イチのお水はおいしいな😋♪

チョビクロ
2026/06/13 16:00

ネバネバは体に良いのですよ~
さらにサラナも加わって健康倍増ですね☺️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/13 16:14

ネバネバ食べて
サラナも飲んで
健やかな体づくりいたします😊♡♡♡