トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > ネバネバご飯とサラナ 浦ちゃん母 2026/06/13 06:03 ネバネバご飯とサラナ おはようございます☀️ 今朝は大好きなネバネバ系をご飯🍚にかけていただきます🙏 おかずは昨日の残りもの(焼きとりっぽいヤツ) 口の中のネバネバをサラナでサラッと流して朝から爽快です😊✨ (食後の歯みがき🪥も忘れずに♡) おくら、モロヘイヤ、長芋、めかぶ 緑でサラナ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/13 23:43 ネバネバ系は美味しいし、身体に良いものを食べてるって実感できますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/14 06:27 みゅうみゅう33 美味しくて体に良いのが一番ですね😊 ネバネバ食材食べて 今年の猛暑に備えます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/13 17:23 浦ちゃん母 ネバネバ食べて食欲増しますね 健康的な朝食ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/13 18:05 ココロ ネバネバ系、しっとり系、大好きです😍 体に優しいものをいただくと 気持ちも優しくなれそう?…かな?笑😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/13 17:15 ちゃんとお水もある〜 完璧〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/13 18:02 たっち 弱アルカリの天然水(ペットボトル)飲んでます。 朝イチのお水はおいしいな😋♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/13 16:00 ネバネバは体に良いのですよ~ さらにサラナも加わって健康倍増ですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/13 16:14 チョビクロ ネバネバ食べて サラナも飲んで 健やかな体づくりいたします😊♡♡♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネバネバ系は美味しいし、身体に良いものを食べてるって実感できますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネバネバ食べて食欲増しますね
健康的な朝食ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんとお水もある〜
完璧〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネバネバは体に良いのですよ~
さらにサラナも加わって健康倍増ですね☺️