ミュートした投稿です。
緑でサラナでの投稿は初です☺️🍀
昨日から実家帰省をして、朝サラナ🍀(久しぶりに家族4人揃いました)りんごゼリーにやったああ!と歓喜した後、生のりんごが出てきました🍎………ん!?なんかエサっぽいような!?!?ま、いっか!美味しく食べました😋
緑でサラナでの投稿は初です☺️🍀 昨日から実家帰省をして、朝サラナ🍀(久しぶりに家族4人揃いました)りんごゼリーにやったああ!と歓喜した後、生のりんごが出てきました🍎………ん!?なんかエサっぽいような!?!?ま、いっか!美味しく食べました😋