トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > 緑でサラナでの投稿は初です☺️🍀 長崎のかっぱ 2026/06/07 09:57 緑でサラナでの投稿は初です☺️🍀 浦ちゃん母 昨日から実家帰省をして、朝サラナ🍀 (久しぶりに家族4人揃いました) りんごゼリーにやったああ!と歓喜した後、生のりんごが出てきました🍎………ん!?なんかエサっぽいような!?!? ま、いっか!美味しく食べました😋 緑でサラナ りんご 実家帰省 エサ!? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/07 22:24 🍎美味しそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/07 17:47 長崎のかっぱ 🍎のカットお勉強になりました ありがとうございます 母の愛だったのですね💗 感動しました ゼリー美味しい所のですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/07 20:44 ココロ こちらこそ皆さまに栄養豊富な食べ方というものですよ〜と教えて頂いて大変勉強になりました🍎 浦母の愛、娘ながら面白いです🤣🤣 そうなんですよ!千疋屋さんのゼリー、なかなか自分では購入しないので浦母様々です🙇🏻♀️🌷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/07 15:46 何か、スナック感覚で食べられそうなカットの仕方ですね☺️ このまま乾燥させたら簡単にドライリンゴが出来そう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/07 20:40 チョビクロ 確かにスナック感覚で気軽に食べれるので気がついたら無くなっているのかもしれません🤭︎🍎 ドライリンゴも美味しそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/07 13:20 長崎のかっぱ りんごはこの切り方が一番無駄がないらしいですね。 夫が食べなさそうなので私は1/4に切ってから皮を剥いてますが💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/07 14:18 ゴマちゃん そうなのですね!私は普段、スティックりんごになるように切って食べてますΨ( 'ч' ☆) 私の旦那も普通の切り方だとあまり食べないのですが、スティックりんごだとポリポリ食べてます🍎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yume 2026/06/07 12:17 どちらも美味しそうですね🍎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/07 14:19 yume りんご系大好きです🍎緑でサラナも合います✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yume 2026/06/08 05:55 長崎のかっぱ 🍎の新しい食べ方(切り方)、やってみますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/07 11:33 りんご、いつもこの切り方です😊 無駄なく食べられる〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 11:41 masumifumi あ、masumifumiさん💕 話がわかる〜👍皮にも栄養ありますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yume 2026/06/07 12:20 浦ちゃん母 この切り方で食べたことなかったです🍎 今度から試してみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 12:29 yume りんご🍎丸ごとの恵みを ありがたくいただけますね🙏😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/07 14:23 masumifumi 浦ちゃん母 この切り方、ますみふみさんもなんですか!? ちょっと面白いですが、新しい食べ方勉強になりました 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 10:30 長崎のかっぱ TV📺で紹介されてました。 りんご🍎の皮付近は栄養の宝庫だと。 横スライスして真ん中の芯の部分を食べ残すようにして食べる方法を学びました😊♡ かっぱさんにサラナる栄養〜💕浦母の愛💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/07 14:28 浦ちゃん母 エサ…笑ꉂ🤣𐤔 帰省する度、美味しい栄養豊富なエサをありがとうございます🍎 輪切りもいいもんですね!妹は、以前剥かずに丸かじりしていたのを思い出しました≧(´▽`)≦アハハハ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/07 14:43 長崎のかっぱ 野生動物を育てている感覚⁈🤣笑笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍎美味しそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍎のカットお勉強になりました
ありがとうございます
母の愛だったのですね💗
感動しました
ゼリー美味しい所のですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何か、スナック感覚で食べられそうなカットの仕方ですね☺️
このまま乾燥させたら簡単にドライリンゴが出来そう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんごはこの切り方が一番無駄がないらしいですね。
夫が食べなさそうなので私は1/4に切ってから皮を剥いてますが💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも美味しそうですね🍎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんご、いつもこの切り方です😊
無駄なく食べられる〜💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TV📺で紹介されてました。
りんご🍎の皮付近は栄養の宝庫だと。
横スライスして真ん中の芯の部分を食べ残すようにして食べる方法を学びました😊♡
かっぱさんにサラナる栄養〜💕浦母の愛💕