緑でサラナと私

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 07:00

サラナで休憩

おはようございます☀️☁️

今日はこれから雨☔の予報ですが

ちょっとの晴れ間が出てます。

ウォーキングの途中でタイヤ🛞に座ってサラナでひと休み。

昔は、友だちとタイヤ飛びして遊んだなぁ〜😊♪


コメントする
11 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/06/16 22:34

タイヤ飛びしたり、跳び箱みたいに飛んだり、くぐってみたり、懐かしいです〜♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 22:59

このタイヤ🛞
けっこう大きくて頑丈なんですよね。
この歳の浦母が座ってもビクともしませんでしたよ〜😆笑

たっち
2026/06/16 20:19

タイヤ!すごいです!


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 21:32

ちょっと年季の入ったタイヤ🛞
きっと、たくさんの子供達が楽しそうに遊んだのでしょうね😊♪

クッキーマロン
2026/06/16 20:12

タイヤ🛞飛び、昔したことあったのを思い出しました。懐かしい風景です。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 21:29

昔のあの頃を思い出しますね😊
気持ちだけでも童心に帰るようです😆♡

みゅうみゅう33
2026/06/16 17:47

懐かしい〜💓✨
小学校の校庭にタイヤ🛞ありました〜🥰
今も残っているのですね♪
サラナちゃん、今度はどこに出没⁈
楽しみです♡♡♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 19:04

楽しみにしていただきまして
ありがとうございます😊
浦母はウォーキングできる時に行きたい方向へと、気まぐれウォーキング🚶してます。
お次はサラナちゃんと何処へ行くのやら…💕

思わぬ角度からの攻めにメロメロです💟

タイヤも跳べるサラナさん、流石です✊


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 13:59

サラナさん、軽快にタイヤ飛びされてましたよ👍♡
浦母も小学生の頃はよくタイヤの上からタイヤの上へ跳び移っていたものです。
今となってみるとけっこうなタイヤどおしの間隔があるんですよね😵!

ココロ バッジ画像
2026/06/16 10:54

おはようございます
緑でサラナ💚今日はどこにいるのかなぁ?
タイヤにいた~
可愛い💗


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 13:52

まるで"ウォーリーを探せ"♡みたいに、
"緑でサラナを探せ"ができそうですね😊♡
それも楽しそう〜♪╰(´︶`)╯♡

ココロ バッジ画像
2026/06/16 17:33

どこに隠したかわからなくならないように
気をつけて下さいね。
一緒におでかけいいですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 18:02

ダンナさんは浦母がスマホ📱で写真撮影する時の助手さんとして、たま〜に役に立ってくれています🤭
最近、ダンナさんは"まぐれ"で良いことがありました…詳細が分かりましたら、こちらでも発表を〜と思っていますよ〜😊

ココロ バッジ画像
2026/06/17 22:55

GUMの詰め合わせとステインケアの当選🎯
なんて~
発表楽しみにしていますね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 23:16

健康道場クラブで投稿した写真の中で1枚だけ
ダンナさんの写真(許可済み)を使用しました。
その直後、長崎県内の某写真コンクール(インスタ応募)を見つけて、強引に応募させてました🤭
それが、今、選考の段階でまぁまぁのところらしいのです。
まだ、詳細は不明です。
分かりましたら、当時の投稿写真と合わせてお伝えしますね。

ココロ バッジ画像
2026/06/18 09:54

すごいですね
わぁ~結果が楽しみですね
吉報待っていますからね💗

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/18 14:40

ハイ😊
少々お待ちください♡

masumifumi
2026/06/16 09:23

見るだけで心地よい青空ですね😊
色のついたタイヤ、なんだか懐かしい~
ピョンピョンされましたか?♡


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 13:47

懐かしさに心がぴょんぴょん🩷
遠〜い、遠〜〜い思い出です😊♪
あの頃は茜色の空を見ながら帰ってました✨

yume バッジ画像
2026/06/16 09:17

タイヤ🛞に座ってサラナでひと休み、いいですね!
開脚とびも是非!✨


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 09:39

開脚跳び✨
今度、ダンナさんにやってもらいます😊♪✨
笑笑

yume バッジ画像
2026/06/17 00:03

これは滑り台より難易度高いので…💦
あんまり無理しないように~🍃

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 08:17

ありがとうございます😊

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/16 08:31

わあ、懐かしい😍
小学校の時よく遊びました。建て替えしてからこれなくなっちゃったんですよね。
飛んでる後ろ姿の写真が欲しかったです。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 09:38

そーなんですよねぇ
タイヤ🛞のひとつくらい飛びたかったものです😅
なんせ、半月板損失してから
走るな、飛ぶな、しゃがむな、正座するな、重い荷物持つな、踏ん張るな!!という医師からのお達しがありました😥…残念…

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/16 11:31

そうでした😅
ここはダンナさんに代理で登場してもらいましょう。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 13:43

ダンナさんへは
健康道場クラブの皆さんからのリクエストだと伝えます🤭♡

チョビクロ
2026/06/16 08:08

タイヤの遊具も今はあまり見かけなくなったような気がします
滑り台はすべらなかったようですが、流石にこれは跨いでみたのでは…


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 09:33

跨いで腰掛けて休憩しました。
絶好のサラナtimeでした😁💚