トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > サラナと冷や汁もどき♡ 浦ちゃん母 2026/06/20 07:10 サラナと冷や汁もどき♡ おはようございます☔️☔️ 朝ごはんは、市販のごまスープの素で作る冷や汁もどきです😊 昨夜のうちに、ダンナさんに豆腐を入れてごま汁を作ってもらいました。(チョー簡単!) きゅうり🥒は浦母が塩麹もみしておきました。 大葉(青じそ)は手でちぎってもらいました。 サラナを添えれば完璧です👌 緑でサラナ 冷や汁もどき ダンナさんの料理 ご飯の上にぶっかけ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/21 17:00 ちゃんと手作りされてますね〜👏☺️ 私は超手抜きで、カル◯ィや無◯良品の「冷や汁の素」を使います…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/21 18:02 みゅうみゅう33 KALD○や無印良○の冷や汁の素✨ それもイイですね👍 食べてみたいです😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/20 16:46 さっぱりして美味しそうです😊✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/20 17:20 たっち きゅうり🥒の食感と青じそが イイ仕事してくれました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/20 16:36 きゅうりの塩麹もみ、おいしそうです~😋 旦那さん確実にステップアップされてますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/20 17:17 masumifumi ありがとうございます😊 まだ、包丁🔪は使おうとしないようですが 手🖐️で割ったりちぎったり…それでもやるだけ上等です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/20 16:11 ご飯どこどこと思ったら、上の方に見えてました キュウリと青紫蘇合うんですよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/20 17:12 チョビクロ ご飯🍚見えないくらいに具沢山でしたね😅 パリパリ食感のきゅうりの塩麹もみと 爽やかな青じそでいただきました🙏♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チワウ 2026/06/20 14:15 とっても健康的✨️ これからの季節にピッタリですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/20 14:52 チワウ きゅうり🥒以外だったら ダンナさんもチャッチャと作れそうでした。 やっぱり大葉(青じそ)がイイ仕事してくれます😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/20 11:23 浦ちゃん母 美味しそうですね 食べたいですサラナ💚と一緒に 爽やかですね 食欲わきますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/20 11:40 ココロ 朝からサラサラといただきました😊 こちらは大雨です☔️ 食だけでも軽やかに、爽やかに〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/20 18:01 浦ちゃん母 納豆に大根おろし入れて食べましたよ 美味しかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/20 19:33 ココロ 美味しいと思っていただいて良かったです ε-(´∀`; ) 暑くなるとサラサラと食べれるものがありがたいですね😊♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんと手作りされてますね〜👏☺️
私は超手抜きで、カル◯ィや無◯良品の「冷や汁の素」を使います…😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱりして美味しそうです😊✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゅうりの塩麹もみ、おいしそうです~😋
旦那さん確実にステップアップされてますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご飯どこどこと思ったら、上の方に見えてました
キュウリと青紫蘇合うんですよね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても健康的✨️
これからの季節にピッタリですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
食べたいですサラナ💚と一緒に
爽やかですね
食欲わきますね