緑でサラナと私

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 07:44

寝坊した朝…"だから"のサラナ

おはようございます☁️

寝坊しました😅

今朝は

 緑でサラナ

 DSコスモ○のおにぎり

 プリンちゃん🍮

DSコスモ○のおにぎりは110円✨

よそ様のおにぎりは値段が高騰してしまいましたが、DSコスモ○のおにぎりは頑張ってくれています😊♡

ありがたくいただきます🙏


コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/18 18:40

おにぎりがお安く買えるのですね🍙
ウチの近くにもお店、できて欲しいです〜🥰


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/18 18:51

現金only、クーポンやポイント無しですが、
税込み価格表示で安心、最安値のお買い物ができます😊♡
西日本地方へ出かけられて、お見かけされた折にはお立ち寄りください♪
アイスも安いですよ〜♡

まあ
2026/06/18 10:07

DSコスモ頑張っていますね。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/18 14:39

これからも頑張り続けて欲しいです😊♡

yume バッジ画像
2026/06/18 00:29

おにぎりは110円は有り難いですね🍙✨


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/18 07:05

このご時世、神✨です😊
具もたっぷり入ってました♡

チョビクロ
2026/06/17 20:02

・・・ということで、今日はウォーキングはお休みなんですか😆


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 20:30

今朝は雨☔の予報でしたし、
もともと浦母の朝ウォーキング🚶は
できる時にできる時間帯で行きたいところへ頑張らないウォーキングです😊♪
ゆるっとウォーキング🚶
それが長続きのコツかも?♡

yume バッジ画像
2026/06/18 00:30

ゆるっとウォーキング🚶いいですね!
見習います✨

チョビクロ
2026/06/18 08:00

何かその方法、浦ちゃん母さんにぴったりだな~~と納得してしまいました😆

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/18 14:50

全てのことを決定してしまったら
雁字搦めになって酸欠状態になるようです🤭
明日は明日の風が吹く♪
きっと、それは楽しい嬉しい風でしょう〜♪
╰(´︶`)╯♡

ココロ バッジ画像
2026/06/17 17:37

たまにの寝坊も大丈夫ですよ~
🍙お安くて羨ましい
ポムポムプリンも可愛いですね


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 19:43

パッケージがかわいいと思わず購入してしまいますね💕
個々のプリンの上蓋シールにもプリンちゃんがおしりフリフリしてるんですよ〜😊💕

masumifumi
2026/06/17 15:48

今日は身体がお休みしたいモードだったんですね~😊
コスモ○、こちらには無いんですが
去年、香川県でたくさん見ました♪


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 16:14

AM4時頃、一瞬目が覚めて、その後二度寝してました。
今日は仕事休みだったのでのんびりしてます😊♪
コスモ○は現金払い、クーポンなし、ポイントなしですが、文句無しのお安さです✨

たっち
2026/06/17 14:34

コ◯モスまだ行ったことないんですよね
今度行かなきゃ
この🍮美味しいですよね✨️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 15:09

DSコスモ○は本社が福岡で西日本展開のDSだったかな?
たっちさんのお近くにもDSコスモ○あるようで良かったε-(´∀`; )
現金支払いonlyなのでご注意くださいね😊

たっち
2026/06/17 16:35

現金払いなんですね!
すごい〜💴

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 17:34

その分お安くしてまっせ〜💕🙌

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/17 08:43

毎朝ウォーキングで疲れていたのかも?たまにはお寝坊もしますよね。

年始にファミ◯の福袋に入っていたおにぎり100円引券を持って買いに行ったら200円近くしたのでびっくりしました。
ン10年前に子供の部活用に買っていた値段の105円の認識だったのでお得感がありませんでした😭


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 09:08

米の高騰、海苔の高騰、具材の高騰…
おにぎり🍙も高級食品になりつつありますね😅