トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > 寝坊した朝…"だから"のサラナ 浦ちゃん母 2026/06/17 07:44 寝坊した朝…"だから"のサラナ おはようございます☁️ 寝坊しました😅 今朝は 緑でサラナ DSコスモ○のおにぎり プリンちゃん🍮 DSコスモ○のおにぎりは110円✨ よそ様のおにぎりは値段が高騰してしまいましたが、DSコスモ○のおにぎりは頑張ってくれています😊♡ ありがたくいただきます🙏 具沢山 ぷりぷりプリンちゃん 緑でサラナ 寝坊した💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/18 18:40 おにぎりがお安く買えるのですね🍙 ウチの近くにもお店、できて欲しいです〜🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/18 18:51 みゅうみゅう33 現金only、クーポンやポイント無しですが、 税込み価格表示で安心、最安値のお買い物ができます😊♡ 西日本地方へ出かけられて、お見かけされた折にはお立ち寄りください♪ アイスも安いですよ〜♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあ 2026/06/18 10:07 DSコスモ頑張っていますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/18 14:39 まあ これからも頑張り続けて欲しいです😊♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yume 2026/06/18 00:29 おにぎりは110円は有り難いですね🍙✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/18 07:05 yume このご時世、神✨です😊 具もたっぷり入ってました♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/17 20:02 ・・・ということで、今日はウォーキングはお休みなんですか😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/17 20:30 チョビクロ 今朝は雨☔の予報でしたし、 もともと浦母の朝ウォーキング🚶は できる時にできる時間帯で行きたいところへ頑張らないウォーキングです😊♪ ゆるっとウォーキング🚶 それが長続きのコツかも?♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yume 2026/06/18 00:30 浦ちゃん母 ゆるっとウォーキング🚶いいですね! 見習います✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/18 08:00 浦ちゃん母 何かその方法、浦ちゃん母さんにぴったりだな~~と納得してしまいました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/18 14:50 チョビクロ yume 全てのことを決定してしまったら 雁字搦めになって酸欠状態になるようです🤭 明日は明日の風が吹く♪ きっと、それは楽しい嬉しい風でしょう〜♪ ╰(´︶`)╯♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/17 17:37 浦ちゃん母 たまにの寝坊も大丈夫ですよ~ 🍙お安くて羨ましい ポムポムプリンも可愛いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/17 19:43 ココロ パッケージがかわいいと思わず購入してしまいますね💕 個々のプリンの上蓋シールにもプリンちゃんがおしりフリフリしてるんですよ〜😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/17 15:48 今日は身体がお休みしたいモードだったんですね~😊 コスモ○、こちらには無いんですが 去年、香川県でたくさん見ました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/17 16:14 masumifumi AM4時頃、一瞬目が覚めて、その後二度寝してました。 今日は仕事休みだったのでのんびりしてます😊♪ コスモ○は現金払い、クーポンなし、ポイントなしですが、文句無しのお安さです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/17 14:34 コ◯モスまだ行ったことないんですよね 今度行かなきゃ この🍮美味しいですよね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/17 15:09 たっち DSコスモ○は本社が福岡で西日本展開のDSだったかな? たっちさんのお近くにもDSコスモ○あるようで良かったε-(´∀`; ) 現金支払いonlyなのでご注意くださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/17 16:35 浦ちゃん母 現金払いなんですね! すごい〜💴 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/17 17:34 たっち その分お安くしてまっせ〜💕🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/06/17 08:43 浦ちゃん母 毎朝ウォーキングで疲れていたのかも?たまにはお寝坊もしますよね。 年始にファミ◯の福袋に入っていたおにぎり100円引券を持って買いに行ったら200円近くしたのでびっくりしました。 ン10年前に子供の部活用に買っていた値段の105円の認識だったのでお得感がありませんでした😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/17 09:08 ゴマちゃん 米の高騰、海苔の高騰、具材の高騰… おにぎり🍙も高級食品になりつつありますね😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おにぎりがお安く買えるのですね🍙
ウチの近くにもお店、できて欲しいです〜🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示DSコスモ頑張っていますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おにぎりは110円は有り難いですね🍙✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示・・・ということで、今日はウォーキングはお休みなんですか😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまにの寝坊も大丈夫ですよ~
🍙お安くて羨ましい
ポムポムプリンも可愛いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は身体がお休みしたいモードだったんですね~😊
コスモ○、こちらには無いんですが
去年、香川県でたくさん見ました♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コ◯モスまだ行ったことないんですよね
今度行かなきゃ
この🍮美味しいですよね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎朝ウォーキングで疲れていたのかも?たまにはお寝坊もしますよね。
年始にファミ◯の福袋に入っていたおにぎり100円引券を持って買いに行ったら200円近くしたのでびっくりしました。
ン10年前に子供の部活用に買っていた値段の105円の認識だったのでお得感がありませんでした😭