緑でサラナと私

長崎のかっぱ バッジ画像
2026/06/22 08:31

おはサラナです🍀

今日は、有給でお休みなのでおはサラナです💚🍀

朝ごはんしっかり食べていろんな用事を済ませるぞー!

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/22 19:58

おはサラナ
流行らせたい✨️✨️✨️

チョビクロ
2026/06/22 19:45

具沢山のおみそ汁は、活力を与えてくれそうですね☺️
↓・・・と思ったら「お野菜ゴロゴロスープ」なんですね
お肉がないからお野菜スープに変身ということでしたか😆

みゅうみゅう33
2026/06/22 19:21

お休みなのにちゃんと朝ごはんを作ってらっしゃる〜👏😊

ココロ バッジ画像
2026/06/22 17:58

美味しそう
具材が好きなのばかり~
肉じゃが大好きです💛

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/22 12:51

お野菜ゴロゴロ具沢山スープでしょうか?
ニンジン🥕が見えます✨
昨日のお買い得ニンジンでしょうか?👀
カラダが優しく目覚める朝ごはんですね😊


長崎のかっぱ バッジ画像
2026/06/22 15:27

これはですね……💦
元々、肉じゃがだったものを2.3日食べていたら少し飽きてしまってポトフ風にアレンジした「肉じゃがから生まれ変わったお野菜ゴロゴロスープ」です笑🤣
このニンジンは前のニンジンですね🥕
うちにどんだけニンジンあるんだっ( ̄Д ̄)ノって話ですが…≧(´▽`)≦アハハハ