トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > おはサラナです🍀 長崎のかっぱ 2026/06/22 08:31 おはサラナです🍀 今日は、有給でお休みなのでおはサラナです💚🍀 朝ごはんしっかり食べていろんな用事を済ませるぞー! 緑でサラナ 朝ごはん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/22 19:58 おはサラナ 流行らせたい✨️✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/22 19:45 具沢山のおみそ汁は、活力を与えてくれそうですね☺️ ↓・・・と思ったら「お野菜ゴロゴロスープ」なんですね お肉がないからお野菜スープに変身ということでしたか😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/22 19:21 お休みなのにちゃんと朝ごはんを作ってらっしゃる〜👏😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/22 17:58 長崎のかっぱ 美味しそう 具材が好きなのばかり~ 肉じゃが大好きです💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/22 12:51 長崎のかっぱ お野菜ゴロゴロ具沢山スープでしょうか? ニンジン🥕が見えます✨ 昨日のお買い得ニンジンでしょうか?👀 カラダが優しく目覚める朝ごはんですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 長崎のかっぱ 2026/06/22 15:27 浦ちゃん母 これはですね……💦 元々、肉じゃがだったものを2.3日食べていたら少し飽きてしまってポトフ風にアレンジした「肉じゃがから生まれ変わったお野菜ゴロゴロスープ」です笑🤣 このニンジンは前のニンジンですね🥕 うちにどんだけニンジンあるんだっ( ̄Д ̄)ノって話ですが…≧(´▽`)≦アハハハ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはサラナ
流行らせたい✨️✨️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具沢山のおみそ汁は、活力を与えてくれそうですね☺️
↓・・・と思ったら「お野菜ゴロゴロスープ」なんですね
お肉がないからお野菜スープに変身ということでしたか😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お休みなのにちゃんと朝ごはんを作ってらっしゃる〜👏😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
具材が好きなのばかり~
肉じゃが大好きです💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お野菜ゴロゴロ具沢山スープでしょうか?
ニンジン🥕が見えます✨
昨日のお買い得ニンジンでしょうか?👀
カラダが優しく目覚める朝ごはんですね😊