ミュートした投稿です。
サラナと冷や汁もどき♡
おはようございます☔️☔️朝ごはんは、市販のごまスープの素で作る冷や汁もどきです😊昨夜のうちに、ダンナさんに豆腐を入れてごま汁を作ってもらいました。(チョー簡単!)きゅうり🥒は浦母が塩麹もみしておきました。大葉(青じそ)は手でちぎってもらいました。サラナを添えれば完璧です👌
サラナと冷や汁もどき♡ おはようございます☔️☔️朝ごはんは、市販のごまスープの素で作る冷や汁もどきです😊昨夜のうちに、ダンナさんに豆腐を入れてごま汁を作ってもらいました。(チョー簡単!)きゅうり🥒は浦母が塩麹もみしておきました。大葉(青じそ)は手でちぎってもらいました。サラナを添えれば完璧です👌