緑でサラナと私

長崎のかっぱ バッジ画像
2026/06/14 10:00

納豆と朝サラナ

おはようございます☀️

休日なので、納豆と朝サラナです🟢

健康的ですね( *´꒳`* )皆さま、良い休日を!

コメントする
9 件の返信 (新着順)
ロビン
2026/06/14 22:24

健康的で可愛い朝食ですね⭐️


長崎のかっぱ バッジ画像
2026/06/22 15:06

投稿からお日にちがだいぶ経ってしまったのでまとめて返信します(´>∀<`)💦
皆さま、星ポテトの反響が良くびっくりしています( °꒳​° )!
普通のスーパーで冷凍コーナーにあるものですので是非見てみてください✨
焼かなくともレンジでチン!で食べれますのでお弁当にも最適ですよ😊

たっち
2026/06/14 20:43

⭐️ソーセージ
可愛いです😊

みゅうみゅう33
2026/06/14 16:00

⭐️ポテトとウィンナーを可愛く盛り付けてらっしゃいますね💞
ホント健康的です〜😊

チョビクロ
2026/06/14 15:54

親子揃ってネバネバ好き・・・
健康にいいのでこれからも続けて下さいね☺️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/14 18:03

"ネバネバ好き"は遺伝するらしいですよ🧬♡

チアスマイル
2026/06/14 14:13

星ポテト可愛いですね💕

masumifumi
2026/06/14 11:59

朝からごはん炊いてらっしゃるの偉いです~✨
健康的です♡

ココロ バッジ画像
2026/06/14 11:03

おはようございます
可愛い朝食ですね
🌟🌟🌟ポテト
納豆いいですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/14 10:30

お星さまポテト?とウインナーちゃんも
カワイイですね😊💖
星に願いを🌟
健康的な毎日を願う朝ごはんですね✨


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/14 10:36

あ、あと、
"健康的ですね"
自分で言っちゃぁ〜野暮ってもんですぜ😆♡

ぱんだ局長
2026/06/14 10:07

星がかわいい🌟