ミュートした投稿です。
おはサラナです🍀
今日は、有給でお休みなのでおはサラナです💚🍀朝ごはんしっかり食べていろんな用事を済ませるぞー!
おはサラナです🍀 今日は、有給でお休みなのでおはサラナです💚🍀朝ごはんしっかり食べていろんな用事を済ませるぞー!
朝ごパン
おはようございます🌅うらごしタイプのカッテージチーズがあったので、いちごジャムでいちご🍓にしてみました。葉っぱの部分は育てているミントを使いました🌿簡単すぎるけど、これも一応トーストアートと言っていいかな😅
朝ごパン おはようございます🌅うらごしタイプのカッテージチーズがあったので、いちごジャムでいちご🍓にしてみました。葉っぱの部分は育てているミントを使いました🌿簡単すぎるけど、これも一応トーストアートと言っていいかな😅