ミュートした投稿です。
ニンジンと緑でサラナ
昨日、職場の近くの八百屋さんにて大量のニンジンを購入しました!なんと………この量で70円Σ ( °꒫° )!!!緑でサラナを飲みながら、近々ニンジン料理作ります🥕皆さんオススメのニンジン消費レシピ教えてください⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
ニンジンと緑でサラナ 昨日、職場の近くの八百屋さんにて大量のニンジンを購入しました!なんと………この量で70円Σ ( °꒫° )!!!緑でサラナを飲みながら、近々ニンジン料理作ります🥕皆さんオススメのニンジン消費レシピ教えてください⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝