ミュートした投稿です。
サラナと冷や汁もどき♡
おはようございます☔️☔️朝ごはんは、市販のごまスープの素で作る冷や汁もどきです😊昨夜のうちに、ダンナさんに豆腐を入れてごま汁を作ってもらいました。(チョー簡単!)きゅうり🥒は浦母が塩麹もみしておきました。大葉(青じそ)は手でちぎってもらいました。サラナを添えれば完璧です👌
サラナと冷や汁もどき♡ おはようございます☔️☔️朝ごはんは、市販のごまスープの素で作る冷や汁もどきです😊昨夜のうちに、ダンナさんに豆腐を入れてごま汁を作ってもらいました。(チョー簡単!)きゅうり🥒は浦母が塩麹もみしておきました。大葉(青じそ)は手でちぎってもらいました。サラナを添えれば完璧です👌
緑でサラナとかき玉汁
おはようございます☁️☀️今朝はダンナさんにかき玉汁を作ってもらいました。豆腐は手で割って入れる、そして卵🥚は溶いて細く長く鍋の中へ流す、と教えました。見ていると、溶き卵をドボドボドボ〜ッと落とし入れてました😅ま、ご愛嬌ということで…今朝のおしながきダンナさんが作ったかき玉汁サンスター玄米ごはんサン
緑でサラナとかき玉汁 おはようございます☁️☀️今朝はダンナさんにかき玉汁を作ってもらいました。豆腐は手で割って入れる、そして卵🥚は溶いて細く長く鍋の中へ流す、と教えました。見ていると、溶き卵をドボドボドボ〜ッと落とし入れてました😅ま、ご愛嬌ということで…今朝のおしながきダンナさんが作ったかき玉汁サンスター玄米ごはんサン
新玉ねぎのスープ
ダンナさんは料理が全くできません。少しは興味を持ってもらいたくて、一緒に新玉ねぎのスープを作りました。(チョー簡単!!)新玉ねぎは巨大なサイズだったので1/4に縦に切って使用。トロトロの新玉ねぎスープが出来上がりました😊
新玉ねぎのスープ ダンナさんは料理が全くできません。少しは興味を持ってもらいたくて、一緒に新玉ねぎのスープを作りました。(チョー簡単!!)新玉ねぎは巨大なサイズだったので1/4に縦に切って使用。トロトロの新玉ねぎスープが出来上がりました😊