ミュートした投稿です。
おウチで体操、そしてサラナの一杯
おはようございます☔️やっぱり梅雨ですね。今朝は自宅でストレッチ、柔軟体操。両脚を揃えて立って、膝🦵を曲げずに前屈。浦母、ちゃんと床に手が着くんですよ😊ダンナさんは悪戦苦闘して床から25cm🤭(まだまだ練習が必要です)大いに笑った後はサラナで乾杯!皆さんは前屈どうですか?👀
おウチで体操、そしてサラナの一杯 おはようございます☔️やっぱり梅雨ですね。今朝は自宅でストレッチ、柔軟体操。両脚を揃えて立って、膝🦵を曲げずに前屈。浦母、ちゃんと床に手が着くんですよ😊ダンナさんは悪戦苦闘して床から25cm🤭(まだまだ練習が必要です)大いに笑った後はサラナで乾杯!皆さんは前屈どうですか?👀