トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1018件
ユーザー画像 バッジ画像

横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。

横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。

コメント 17 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/10 | 部室でつぶやき

横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。

10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/11 | 部室でつぶやき

10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪今日の歌は、松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪明日は何の曲かな~♪😊

庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪今日の歌は、松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪明日は何の曲かな~♪😊

コメント 14 15
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/17 | 部室でつぶやき

庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪今日の歌は、松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪明日は何の曲かな~♪😊

ユーザー画像
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。

4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。

コメント 12 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/18 | 部室でつぶやき

4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

リニューアルおめでとうございます㊗️ますます健康道場クラブが発展しますように✨️

リニューアルおめでとうございます㊗️ますます健康道場クラブが発展しますように✨️

コメント 16 15
たっち
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとうございます㊗️ますます健康道場クラブが発展しますように✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

リニューアルおめでとうございます㊗️

リニューアルおめでとうございます㊗️

コメント 12 15
ぽんです
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとうございます㊗️

ユーザー画像
ぽんです
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

5月22日リニューアルしましたねおめでとうございます。💐まだウロウロ見ています。これからもよろしくお願いいたします。

5月22日リニューアルしましたねおめでとうございます。💐まだウロウロ見ています。これからもよろしくお願いいたします。

コメント 17 15
ココロ バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき

5月22日リニューアルしましたねおめでとうございます。💐まだウロウロ見ています。これからもよろしくお願いいたします。

ユーザー画像 バッジ画像
ココロ バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!​

8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!​

コメント 9 15
チアスマイル
| 05/27 | 部室でつぶやき

8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!​

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 05/27 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップいつ頃再開されるのかな7月とかかな?今色々バタバタされてるかと思いますが再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️

ライブショップいつ頃再開されるのかな7月とかかな?今色々バタバタされてるかと思いますが再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️

コメント 17 15
たっち
| 05/28 | 部室でつぶやき

ライブショップいつ頃再開されるのかな7月とかかな?今色々バタバタされてるかと思いますが再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 05/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2日(火)から甲子園6連戦。そのうち6日(金)までの4試合は、関東の虎仲間から「自由に使ってOK」とチケット(1席)を無料で渡されている。いつもは数人に声掛けすればすぐに決まるのだが、今回は十数人にメールしても、珍しく3日(水)と5日(金)の2試合がいまだ希望者ゼロ。病院(本人または付き添い)や介護が多くの理由で、「せっかくの機会だし、無料だから行きたいけれど…残念」の返事。このまま空席のままになるのは、久し振りかな。

2日(火)から甲子園6連戦。そのうち6日(金)までの4試合は、関東の虎仲間から「自由に使ってOK」とチケット(1席)を無料で渡されている。いつもは数人に声掛けすればすぐに決まるのだが、今回は十数人にメールしても、珍しく3日(水)と5日(金)の2試合がいまだ希望者ゼロ。病院(本人または付き添い)や介護が多くの理由で、「せっかくの機会だし、無料だから行きたいけれど…残念」の返事。このまま空席のままになるのは、久し振りかな。

コメント 15 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 06/01 | 部室でつぶやき

2日(火)から甲子園6連戦。そのうち6日(金)までの4試合は、関東の虎仲間から「自由に使ってOK」とチケット(1席)を無料で渡されている。いつもは数人に声掛けすればすぐに決まるのだが、今回は十数人にメールしても、珍しく3日(水)と5日(金)の2試合がいまだ希望者ゼロ。病院(本人または付き添い)や介護が多くの理由で、「せっかくの機会だし、無料だから行きたいけれど…残念」の返事。このまま空席のままになるのは、久し振りかな。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 06/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2回目のヘアードネーション3年間伸ばし続けた髪37cmありました。

2回目のヘアードネーション3年間伸ばし続けた髪37cmありました。

コメント 14 15
おみゅう
| 06/14 | 部室でつぶやき

2回目のヘアードネーション3年間伸ばし続けた髪37cmありました。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 06/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

コメント 13 15
ロビン
| 06/15 | 部室でつぶやき

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

ユーザー画像
ロビン
| 06/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

黄帯に昇段しました!💛キレンジャーとしてはなんだか嬉しいです🍛

黄帯に昇段しました!💛キレンジャーとしてはなんだか嬉しいです🍛

コメント 13 15
トシ坊
| 06/19 | 部室でつぶやき

黄帯に昇段しました!💛キレンジャーとしてはなんだか嬉しいです🍛

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 06/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

梅雨ですね〜☔ あえて梅雨の楽しみやする事があったら教えて下さい 私はこの時期に部屋の整頓をするようにしています😊✨️

梅雨ですね〜☔ あえて梅雨の楽しみやする事があったら教えて下さい 私はこの時期に部屋の整頓をするようにしています😊✨️

コメント 22 14
たっち
| 2025/06/10 | 部室でつぶやき

梅雨ですね〜☔ あえて梅雨の楽しみやする事があったら教えて下さい 私はこの時期に部屋の整頓をするようにしています😊✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/06/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜降り続いた雨がやんだので庭に出てみたら何やら光るものが… 近づいてみたら点滅しているので「わぁ~~ホタルだぁ~写真、写真」とスマホを持ってきて構えたらすぅーーと飛んでちゃいました。庭に来るホタル珍しかったのになぁ~~😔

昨夜降り続いた雨がやんだので庭に出てみたら何やら光るものが… 近づいてみたら点滅しているので「わぁ~~ホタルだぁ~写真、写真」とスマホを持ってきて構えたらすぅーーと飛んでちゃいました。庭に来るホタル珍しかったのになぁ~~😔

コメント 17 14
チョビクロ
| 2025/06/11 | 部室でつぶやき

昨夜降り続いた雨がやんだので庭に出てみたら何やら光るものが… 近づいてみたら点滅しているので「わぁ~~ホタルだぁ~写真、写真」とスマホを持ってきて構えたらすぅーーと飛んでちゃいました。庭に来るホタル珍しかったのになぁ~~😔

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 2025/06/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

博多から帰って来ました 博多では至る所で紫陽花が咲いていました 皆さんの所はもう綺麗な紫陽花咲いていますか?

博多から帰って来ました 博多では至る所で紫陽花が咲いていました 皆さんの所はもう綺麗な紫陽花咲いていますか?

コメント 18 14
たっち
| 2025/06/16 | 部室でつぶやき

博多から帰って来ました 博多では至る所で紫陽花が咲いていました 皆さんの所はもう綺麗な紫陽花咲いていますか?

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 2025/06/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

本日、6/20(金)19時~ 限定公開配信をします。 いつものようなLINEお知らせやメールでのご案内はござませんので ↓↓6/20(金)当日はこちらからご入室ください ↓↓ https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250620.aspx?utm_source=kenkodojo-club_news&utm_medium=referral 今日お集まり戴けるのは、  ①健康道場クラブ部員さま ②”緑でサラナ”を定期便でお届けさせて戴いている方となります。

本日、6/20(金)19時~ 限定公開配信をします。 いつものようなLINEお知らせやメールでのご案内はござませんので ↓↓6/20(金)当日はこちらからご入室ください ↓↓ https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250620.aspx?utm_source=kenkodojo-club_news&utm_medium=referral 今日お集まり戴けるのは、  ①健康道場クラブ部員さま ②”緑でサラナ”を定期便でお届けさせて戴いている方となります。

コメント 13 14
てつさん(健康道場スタッフ)
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき

本日、6/20(金)19時~ 限定公開配信をします。 いつものようなLINEお知らせやメールでのご案内はござませんので ↓↓6/20(金)当日はこちらからご入室ください ↓↓ https://www.sunstar-shop.jp/Page/livecommerce_20250620.aspx?utm_source=kenkodojo-club_news&utm_medium=referral 今日お集まり戴けるのは、  ①健康道場クラブ部員さま ②”緑でサラナ”を定期便でお届けさせて戴いている方となります。

ユーザー画像 バッジ画像
てつさん(健康道場スタッフ)
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

夏になるとそうめんを食べる機会が増えます!

夏になるとそうめんを食べる機会が増えます!

コメント 14 14
チアスマイル
| 08/02 | 部室でつぶやき

夏になるとそうめんを食べる機会が増えます!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 08/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ナイター開催の高校野球、窓越しに応援や歓声が聞こえてくるのが心地よい。

ナイター開催の高校野球、窓越しに応援や歓声が聞こえてくるのが心地よい。

コメント 10 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/08 | 部室でつぶやき

ナイター開催の高校野球、窓越しに応援や歓声が聞こえてくるのが心地よい。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 08/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ぱんだ局長さんとご一緒中〜 てつさんのうわさ話しちゃう😊

ぱんだ局長さんとご一緒中〜 てつさんのうわさ話しちゃう😊

コメント 11 14
masumifumi
| 09/13 | 部室でつぶやき

ぱんだ局長さんとご一緒中〜 てつさんのうわさ話しちゃう😊

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 09/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日はこちらまで来ました。 いい汗かいて、友達とも久々の再会。 心も体も満たされた1日でした。 健康になれたかな?

今日はこちらまで来ました。 いい汗かいて、友達とも久々の再会。 心も体も満たされた1日でした。 健康になれたかな?

コメント 9 14
ぱんだ局長
| 09/15 | 部室でつぶやき

今日はこちらまで来ました。 いい汗かいて、友達とも久々の再会。 心も体も満たされた1日でした。 健康になれたかな?

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 09/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日もライブショップお疲れ様でした😊 メール来た時 木曜か、早っ!と覚えていたのに色々やっていたら忘れて見逃してしまいました🤣 (アーカイブで見ました🙏✨️) 沢山当選された方々 おめでとうございます✨️㊗️✨️

今日もライブショップお疲れ様でした😊 メール来た時 木曜か、早っ!と覚えていたのに色々やっていたら忘れて見逃してしまいました🤣 (アーカイブで見ました🙏✨️) 沢山当選された方々 おめでとうございます✨️㊗️✨️

コメント 10 14
たっち
| 09/18 | 部室でつぶやき

今日もライブショップお疲れ様でした😊 メール来た時 木曜か、早っ!と覚えていたのに色々やっていたら忘れて見逃してしまいました🤣 (アーカイブで見ました🙏✨️) 沢山当選された方々 おめでとうございます✨️㊗️✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 09/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の試合終了後、虎仲間より「明日、よろしくネ」とボードを託された。勿論、出していたら、「TVに映った~」と画像が送られてきた。やっぱり甲子園は楽しいナ。

昨日の試合終了後、虎仲間より「明日、よろしくネ」とボードを託された。勿論、出していたら、「TVに映った~」と画像が送られてきた。やっぱり甲子園は楽しいナ。

コメント 16 14
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき

昨日の試合終了後、虎仲間より「明日、よろしくネ」とボードを託された。勿論、出していたら、「TVに映った~」と画像が送られてきた。やっぱり甲子園は楽しいナ。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 09/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

イベント参加してからの大阪駅界隈をうろうろ 18000歩 忙しい週だったので、よく歩きました

イベント参加してからの大阪駅界隈をうろうろ 18000歩 忙しい週だったので、よく歩きました

コメント 8 14
ai
| 09/28 | 部室でつぶやき

イベント参加してからの大阪駅界隈をうろうろ 18000歩 忙しい週だったので、よく歩きました

ユーザー画像
ai
| 09/28 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

昨日ご紹介したうちの1匹かもしれません🕷️ さっき網戸を閉めたときに、誤って挟んでしまいました。 一撃必殺とはならなかったものの、足が2本…落ちていました😥 ほんとにごめん🙏

昨日ご紹介したうちの1匹かもしれません🕷️ さっき網戸を閉めたときに、誤って挟んでしまいました。 一撃必殺とはならなかったものの、足が2本…落ちていました😥 ほんとにごめん🙏

コメント 19 14
かえりん バッジ画像
| 09/30 | 部室でつぶやき

昨日ご紹介したうちの1匹かもしれません🕷️ さっき網戸を閉めたときに、誤って挟んでしまいました。 一撃必殺とはならなかったものの、足が2本…落ちていました😥 ほんとにごめん🙏

ユーザー画像 バッジ画像
かえりん バッジ画像
| 09/30 | 部室でつぶやき
  • 876-900件 / 全1018件