トークルーム【掲示板】

2026/06/14 08:01

2回目のヘアードネーション

3年間伸ばし続けた髪

37cmありました。


7件のコメント (新着順)
浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/15 08:48

カット✂️beforeとafterを見比べてみたいです👀♡


おみゅう
2026/06/16 00:34

コメントありがとうございます😊
今日髪を送りました。
100グラムほどでした。

チョビクロ
2026/06/14 21:34

お手入れなど大変だったでしょうね
誰かの役に立つのは良いですね☺️


おみゅう
2026/06/16 00:33

コメントありがとうございます😊
髪を乾かすのに15分くらいかかってました。
それ以外はあまり気になりませんでした。

たっち
2026/06/14 20:32

一回だけしましたが
なかなか根気がいるなと思いました


おみゅう
2026/06/14 20:59

コメントありがとうございます😊
シャンプーの量も半分以下。
髪もすぐ乾きます。
これで終わり。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/14 18:57

ヘアドネーション2回も!素敵な行動です♡なかなかできる事ではありません。
セミロングでもお風呂上がりになかなか髪が乾かなくてイラっとしてますよ。

3年伸ばした髪が短くなってスッキリですね🥰


おみゅう
2026/06/14 20:57

コメントありがとうございます😊
なかなか髪は乾かなかったです。
ドライヤーに髪が巻き込まれたこともありました😅

みゅうみゅう33
2026/06/14 16:40

髪の毛は1ヶ月1cm伸びるそうですね♪
計算すると…37cmに納得です😊
素晴らしいですね、ヘアードネーション✨


おみゅう
2026/06/14 16:48

コメントありがとうございます😊
前回も6月にカットしたのでちょうど3年経ってました。

ココロ バッジ画像
2026/06/14 11:17

2回目のヘアードネーションされたのですね
素敵な事ですね
私は7cmくらいカットしただけです


おみゅう
2026/06/14 16:46

コメントありがとうございます😊
40cm伸ばしたいなと思ってましたが、、だんだん重くなってきました。

masumifumi
2026/06/14 09:52

37cm、ついつい定規で確認…すごい~!


おみゅう
2026/06/14 16:44

コメントありがとうございます😊
自分でもよく伸ばしたなぁ〜と思います。