トークルーム【掲示板】

2026/05/18 02:25

4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。

6件のコメント (新着順)
ぽんです
2026/05/18 20:48

うちも咲きました🍅


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 05:59

お互い、順調ですね。

うまく身がなりますように。

たっち
2026/05/18 15:28

うちも咲きました
可愛いですね✨️🍅


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 05:58

そうですね。
とてもきれいな色で、
可愛いです。

ココロ バッジ画像
2026/05/18 09:52

もう花が咲いているのですね
楽しみですね🍅


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 05:58

はい。
一番花が無事咲きました。

とても楽しみです。

masumifumi
2026/05/18 08:09

たくさん収穫できますよう~🍅
こちらはまだ届いておりません😅


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 05:56

ありがとうございます。

まだ届いていない…、
ちょっと遅すぎるような気が…。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/18 08:01

順調に育っているようですね😊
真っ赤に熟れるといいですね❤️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 05:55

今のところは、順調だと思います。

この後はどうなるか…、楽しみです。

おみゅう
2026/05/18 03:09

楽しみですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 05:54

はい。

とても楽しみです。