トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が... 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:25 4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。 4月16日に届き、植えたトマトの苗。1カ月が過ぎて、黄色い花が…。この後がとても楽しみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんです 2026/05/18 20:48 うちも咲きました🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 05:59 ぽんです お互い、順調ですね。 うまく身がなりますように。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/18 15:28 うちも咲きました 可愛いですね✨️🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 05:58 たっち そうですね。 とてもきれいな色で、 可愛いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 09:52 翼が欲しい虎 もう花が咲いているのですね 楽しみですね🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 05:58 ココロ はい。 一番花が無事咲きました。 とても楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 08:09 たくさん収穫できますよう~🍅 こちらはまだ届いておりません😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 05:56 masumifumi ありがとうございます。 まだ届いていない…、 ちょっと遅すぎるような気が…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/18 08:01 翼が欲しい虎 順調に育っているようですね😊 真っ赤に熟れるといいですね❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 05:55 浦ちゃん母 今のところは、順調だと思います。 この後はどうなるか…、楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/18 03:09 楽しみですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 05:54 おみゅう はい。 とても楽しみです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちも咲きました🍅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちも咲きました
可愛いですね✨️🍅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう花が咲いているのですね
楽しみですね🍅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん収穫できますよう~🍅
こちらはまだ届いておりません😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示順調に育っているようですね😊
真っ赤に熟れるといいですね❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね✨️