2日(火)から甲子園6連戦。そのうち6日(金)までの4試合は、関東の虎仲間から「自由に使ってOK」とチケット(1席)を無料で渡されている。いつもは数人に声掛けすればすぐに決まるのだが、今回は十数人にメールしても、珍しく3日(水)と5日(金)の2試合がいまだ希望者ゼロ。病院(本人または付き添い)や介護が多くの理由で、「せっかくの機会だし、無料だから行きたいけれど…残念」の返事。このまま空席のままになるのは、久し振りかな。
5件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風接近で中止ですね
6日の土曜日は晴れみたいな・・・
天気予報金曜日は☔ですね
皆さん健康でいて欲しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示息子今日行く予定だったんですけど中止ですよね~
息子喜びますが🤭
連絡方法が…ね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらの健康道場クラブの皆さんに声かけするっていうのはどうでしょう?
甲子園へ駆けつけることが出来る方〜?👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長く続けていると、そんな時もありますね~
余りのコンサートチケット、当日券に並んでる人に使ってもらったことあります😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示せっかくのご厚意なのに空席はもったいないですねぇ💦
試合観戦も自分や家族の健康があってこそですね。