トークルーム【掲示板】

2026/06/01 20:16

2日(火)から甲子園6連戦。そのうち6日(金)までの4試合は、関東の虎仲間から「自由に使ってOK」とチケット(1席)を無料で渡されている。いつもは数人に声掛けすればすぐに決まるのだが、今回は十数人にメールしても、珍しく3日(水)と5日(金)の2試合がいまだ希望者ゼロ。病院(本人または付き添い)や介護が多くの理由で、「せっかくの機会だし、無料だから行きたいけれど…残念」の返事。このまま空席のままになるのは、久し振りかな。

5件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/03 00:05

台風接近で中止ですね
6日の土曜日は晴れみたいな・・・
天気予報金曜日は☔ですね
皆さん健康でいて欲しいですね

たっち
2026/06/02 09:24

息子今日行く予定だったんですけど中止ですよね~
息子喜びますが🤭
連絡方法が…ね😅


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/02 09:33

甲子園付近で虎さんが立ってるだけで
あ!虎🐯さんだ!!って
きっと分かりますよ👍😆
それでなければ虎さんに「私が翼が欲しい虎🐯さんです❣️」というプラカード🪧持ってもらいましょう♪😆♡
(う〜ん♡アナログ〜👍)

たっち
2026/06/02 16:52

プラカード〜🤣🤣🤣

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/06/03 02:19

プラカード…、その手があるとは気付かなかったです(笑)。
まぁ、待ち合わせ場所と時間さえ決めれば、
似顔絵が似ている(と思う)ので、
わかると思います。

初めて会う、虎仲間の友人というケースでも、
帽子が目印になるので、
すぐに気付いてもらえますね。

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/06/03 02:24

12時45分に中止が出ましたね。
さすがにこの天気予報では、
早々と決定されました。

息子さん…、似顔絵で気付く自信があるんだったら、
時間と場所を指定してもイイですョ(笑)。まあ、
たっちさんも一緒に来られたら確実でしょうが、
チケットは1枚しかないので…。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/03 08:37

虎さんはすぐ分かる自信ありますが、人混みの中だと難しいかも。
「矢印カチューシャ」
検索してみて下さい🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/03 08:49

虎さんがスゴイことになりそうです😆笑
もし、現実化した際にはぜひぜひ写真投稿をお願いします😊🙏♡

たっち
2026/06/03 10:22

🐯さん返信ありがとうございます🙏
息子に今聞いたら部活あるそうなんです
残念〜😭
勿体ないですね
健康道場クラブで誰か〜
(てつさんとか🤍)

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/06/03 10:30

それは残念でしたね。

また機会があれば~

たっち
2026/06/03 10:32

はい
よろしくお願いいたします✨️🐯✨️

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/01 23:03

こちらの健康道場クラブの皆さんに声かけするっていうのはどうでしょう?
甲子園へ駆けつけることが出来る方〜?👀


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/06/02 05:47

まぁ…ここでは大っぴらには声掛けは出来ませんが、
SNS等何らかの方法で、連絡を取り合う事ができれば、
勿論、OKです。

masumifumi
2026/06/01 22:09

長く続けていると、そんな時もありますね~
余りのコンサートチケット、当日券に並んでる人に使ってもらったことあります😅

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/01 21:27

せっかくのご厚意なのに空席はもったいないですねぇ💦
試合観戦も自分や家族の健康があってこそですね。