トークルーム【掲示板】

庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、

日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪


今日の歌は、

松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪


明日は何の曲かな~♪😊



6件のコメント (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/19 06:06

素敵ですね。

家の中では、
何かしら歌っている事が多いです。


翼が欲しい虎さんの口ずさむ歌、気になります💝

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/20 01:45

そうですね…、見たままのが多いでしょうか。

雨か降っていたら、三善英史の「雨」とか、
大地と酪農の恵みという牛乳(乳飲料)を飲む時は、
松山千春の「大空と大地の中で」とか…。
多分…、単純な性格なんでしょうね。。

三善英史の「雨」♪

松山千春の「大空と大地の中で」♪

懐かしい~♪💞

口ずさむレパートリーの中に、突如現れそうです♪💝

ココロ バッジ画像
2026/05/18 09:53

いい歌ですよね~(^^♪


初めて聴いたときは感動しました‼️💞💓

ロビン
2026/05/18 09:39

夜明けの来ない夜はないさ〜🎶
今日の歌は?
植物がすくすく育ちますね


そうだと良いです💝

masumifumi
2026/05/18 08:37

チャッピー ハッピーさんのレパートリー多そう😊
くちづさんでる事、ありますあります♪


有りますよね~♪

ですよね~♪😉

たっち
2026/05/17 23:13

また教えて下さい😊🎶


ありがとうございます😊

頭に浮かぶだけでなく…
口ずさみ続けるおばさん…

ちょっと怪しい人になっています💦😉

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/17 23:03

チャッピーハッピーさんちのお庭も
新緑の季節🌿と想像しています✨
気持ちが良いと歌♪も浮かんできますね😊
そんなチャッピーハッピーさんへの明日のリクエスト曲は…
Mrs.GREEN APPLE🍏の「風と町」✨
大自然の緑の中で気持ちよく歌っているPVは
爽やかですね😊


PV観てみますね♪

春から
『テレビ×ミセス』を見始めていて📺、

気取らず愉快なミセスが
好きになりました💝