トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、日替わり... チャッピー ハッピー 2026/05/17 21:23 <p>庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、</p><p>日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪</p><p><br></p><p>今日の歌は、</p><p>松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪</p><p><br></p><p>明日は何の曲かな~♪😊</p><p><br></p><p><br></p> 庭の水やり🌈や草取り🌿をしていると、 日替わりで思いがけない歌が頭に浮かびます♪ 今日の歌は、 松田聖子の「瑠璃色の地球」でした🌏♪ 明日は何の曲かな~♪😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/19 06:06 素敵ですね。 家の中では、 何かしら歌っている事が多いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/19 07:20 翼が欲しい虎 翼が欲しい虎さんの口ずさむ歌、気になります💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/20 01:45 チャッピー ハッピー そうですね…、見たままのが多いでしょうか。 雨か降っていたら、三善英史の「雨」とか、 大地と酪農の恵みという牛乳(乳飲料)を飲む時は、 松山千春の「大空と大地の中で」とか…。 多分…、単純な性格なんでしょうね。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/20 07:19 翼が欲しい虎 三善英史の「雨」♪ 松山千春の「大空と大地の中で」♪ 懐かしい~♪💞 口ずさむレパートリーの中に、突如現れそうです♪💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/18 09:53 チャッピー ハッピー いい歌ですよね~(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 10:35 ココロ 初めて聴いたときは感動しました‼️💞💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/18 09:39 チャッピー ハッピー 夜明けの来ない夜はないさ〜🎶 今日の歌は? 植物がすくすく育ちますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 10:34 ロビン そうだと良いです💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/18 08:37 チャッピー ハッピーさんのレパートリー多そう😊 くちづさんでる事、ありますあります♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 08:48 masumifumi 有りますよね~♪ ですよね~♪😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/17 23:13 また教えて下さい😊🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 07:36 たっち ありがとうございます😊 頭に浮かぶだけでなく… 口ずさみ続けるおばさん… ちょっと怪しい人になっています💦😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/17 23:03 チャッピー ハッピー チャッピーハッピーさんちのお庭も 新緑の季節🌿と想像しています✨ 気持ちが良いと歌♪も浮かんできますね😊 そんなチャッピーハッピーさんへの明日のリクエスト曲は… Mrs.GREEN APPLE🍏の「風と町」✨ 大自然の緑の中で気持ちよく歌っているPVは 爽やかですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/18 07:34 浦ちゃん母 PV観てみますね♪ 春から 『テレビ×ミセス』を見始めていて📺、 気取らず愉快なミセスが 好きになりました💝 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね。
家の中では、
何かしら歌っている事が多いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい歌ですよね~(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜明けの来ない夜はないさ〜🎶
今日の歌は?
植物がすくすく育ちますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チャッピー ハッピーさんのレパートリー多そう😊
くちづさんでる事、ありますあります♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また教えて下さい😊🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チャッピーハッピーさんちのお庭も
新緑の季節🌿と想像しています✨
気持ちが良いと歌♪も浮かんできますね😊
そんなチャッピーハッピーさんへの明日のリクエスト曲は…
Mrs.GREEN APPLE🍏の「風と町」✨
大自然の緑の中で気持ちよく歌っているPVは
爽やかですね😊