トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 8,000歩を歩きました!今日もウォーキング... チアスマイル 2026/05/27 14:56 <p>8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは<span style="color: rgb(0, 0, 0)">「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!</span></p> 8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは「健康道場 橙黄野菜」を飲みました! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/02 23:46 チアスマイル なかなか8000歩に行かないです 本当に偉いと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:37 今は1日8000歩が推奨されてますね🚶♀️➡️ 素晴らしい〜👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/28 16:51 みゅうみゅう33 毎日8,000歩は無理ですが、とりあえず週3日を目標にしています! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/27 20:07 いいですね✨️ 橙黄野菜とても好きです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/27 20:24 たっち 美味しいですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/27 19:22 チアスマイル これから汗をかく季節ですね。 ウォーキング後の水分補給はバッチリ👌ですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/27 20:06 浦ちゃん母 水分補給大切ですよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/27 18:32 チアスマイル 毎日健康生活ですね😆素晴らしい習慣です👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/27 18:38 ゴマちゃん 週3日8,000歩を目標に頑張っています! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なかなか8000歩に行かないです
本当に偉いと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今は1日8000歩が推奨されてますね🚶♀️➡️
素晴らしい〜👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね✨️
橙黄野菜とても好きです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから汗をかく季節ですね。
ウォーキング後の水分補給はバッチリ👌ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎日健康生活ですね😆素晴らしい習慣です👍