トークルーム【掲示板】

2026/05/27 14:56

8,000歩を歩きました!今日もウォーキングのあとは「健康道場 橙黄野菜」を飲みました!

5件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/02 23:46

なかなか8000歩に行かないです
本当に偉いと思います。

みゅうみゅう33
2026/05/28 16:37

今は1日8000歩が推奨されてますね🚶‍♀️‍➡️
素晴らしい〜👍


チアスマイル
2026/05/28 16:51

毎日8,000歩は無理ですが、とりあえず週3日を目標にしています!

たっち
2026/05/27 20:07

いいですね✨️
橙黄野菜とても好きです😊


チアスマイル
2026/05/27 20:24

美味しいですよね😋

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/27 19:22

これから汗をかく季節ですね。
ウォーキング後の水分補給はバッチリ👌ですね😊


チアスマイル
2026/05/27 20:06

水分補給大切ですよね!

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/27 18:32

毎日健康生活ですね😆素晴らしい習慣です👍


チアスマイル
2026/05/27 18:38

週3日8,000歩を目標に頑張っています!