トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 暑くなったのでとりあえず扇風機を2台出してき... ゴマちゃん 2026/05/13 14:07 <p>暑くなったのでとりあえず扇風機を2台出してきて組み立てました。</p><p>これでしばらくは大丈夫そうです。</p> 暑くなったのでとりあえず扇風機を2台出してきて組み立てました。 これでしばらくは大丈夫そうです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/14 10:37 ゴマちゃん 組み立ていつもしていましたが 今年はもうそのまま洋間クローゼット前に 出したままでしたので少し拭き拭きしました 暑い期間が長いので収納するのやめてました 扇風機6台すごい数に驚きです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/14 05:17 私もそろそろ扇風機出そうと思います😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/14 01:48 まずは扇風機からですね。 我が家は2台、稼働中です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アンナ 2026/05/13 22:14 これからまた暑い日が続きますもんね 準備は大事です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/13 20:01 ゴマちゃん 今日は外を歩くことが多かったです。 初夏の日差しでした💦 体感温度は27度?って思ったら、長崎の最高温度は24.7度でした。 帰宅後、今年初めてエアコンつけました〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/13 19:35 準備万端で安心ですね😊 お疲れ様です♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/13 18:56 バラして片づけてらっしゃる?偉い✨ すでに3台稼働しております😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/13 22:22 masumifumi 扇風機6台あるのでバラさないと収納スペースが(^◇^;) リビングも寝室も夫と同じ部屋で1人1台自分専用で使ってます🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/13 16:55 今扇風機使ってます 3台出しました😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チャッピー ハッピー 2026/05/13 16:19 えらい!📣📣📣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示組み立ていつもしていましたが
今年はもうそのまま洋間クローゼット前に
出したままでしたので少し拭き拭きしました
暑い期間が長いので収納するのやめてました
扇風機6台すごい数に驚きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もそろそろ扇風機出そうと思います😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まずは扇風機からですね。
我が家は2台、稼働中です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これからまた暑い日が続きますもんね
準備は大事です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は外を歩くことが多かったです。
初夏の日差しでした💦
体感温度は27度?って思ったら、長崎の最高温度は24.7度でした。
帰宅後、今年初めてエアコンつけました〜😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示準備万端で安心ですね😊
お疲れ様です♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バラして片づけてらっしゃる?偉い✨
すでに3台稼働しております😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今扇風機使ってます
3台出しました😇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えらい!📣📣📣