トークルーム【掲示板】

2026/05/13 14:07

暑くなったのでとりあえず扇風機を2台出してきて組み立てました。

これでしばらくは大丈夫そうです。

9件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/14 10:37

組み立ていつもしていましたが
今年はもうそのまま洋間クローゼット前に
出したままでしたので少し拭き拭きしました
暑い期間が長いので収納するのやめてました
扇風機6台すごい数に驚きです

おみゅう
2026/05/14 05:17

私もそろそろ扇風機出そうと思います😄

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/14 01:48

まずは扇風機からですね。

我が家は2台、稼働中です。

アンナ バッジ画像
2026/05/13 22:14

これからまた暑い日が続きますもんね
準備は大事です

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/13 20:01

今日は外を歩くことが多かったです。
初夏の日差しでした💦
体感温度は27度?って思ったら、長崎の最高温度は24.7度でした。
帰宅後、今年初めてエアコンつけました〜😅

みゅうみゅう33
2026/05/13 19:35

準備万端で安心ですね😊
お疲れ様です♪

masumifumi
2026/05/13 18:56

バラして片づけてらっしゃる?偉い✨
すでに3台稼働しております😅


ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/13 22:22

扇風機6台あるのでバラさないと収納スペースが(^◇^;)
リビングも寝室も夫と同じ部屋で1人1台自分専用で使ってます🤭

たっち
2026/05/13 16:55

今扇風機使ってます
3台出しました😇

えらい!📣📣📣