トークルーム【掲示板】

2026/05/10 01:51

横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。

7件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/05/11 12:08

崎〇軒のまぐろシウマイ
食べてみたいです
私も知らないです
美味しかったのですね

マグロも焼売になるんですね
イカ焼売も好きです。


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 02:23

イカ焼売、美味しいですよね。

呼子〇坊のいかしゅうまい、大好きです。

たっち
2026/05/11 09:54

珍しいですね!
気になります👀


みゅうみゅう33
2026/05/10 23:40

まぐろシウマイがあるのですね〜😊
お店で見てみますね♪


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 03:46

ぜひぜひ~。

美味しかったので、おススメです。

masumifumi
2026/05/10 10:20

まぐろシウマイを知らなかった神奈川県民です💦
2号をパシらせようかな🤭


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 03:46

その価値はあると思います。

美味しかったです。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 08:43

まぐろっ!!🐟
まぐろシューマイがあるのですね😵
食べてみたいです♡
長崎で横浜の物産展ないかなぁ〜💕


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 10:14

今、インスタ開いたら
東武百貨店(池袋)で夢のような催事があってるのですね(5/12(火)まで)😊✨
"三都⚓️港めぐり(長崎、神戸、横浜)"
長崎でも開催して欲しいなぁ〜

masumifumi
2026/05/10 10:19

港巡り、明後日までなんですね💕
webチラシあるかな~

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/10 11:38

東武百貨店(池袋)のホームページにはインスタより詳しく出店名までアップされてましたよ😊

翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 03:46

美味しかったです。

機会があれば、ぜひ。

チョビクロ
2026/05/10 07:56

マグロシュウマイは初耳👂️
期間限定なのでしょうか・・・


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 03:45

正確にはわからないですが、
少なくても箱には期間限定の文字はなかったので、
通年販売だと思います。

ただ人気がなければ終売になるでしょうね。
美味しかったので、しばらくはあるような気が…。

トシ坊
2026/05/10 06:31

まぐろシウマイ、美味しそうですね!地元なのに新発売に気づきませんでした。虎仲間さんのナイスセレクト、食べるのが楽しみですね✨


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/11 03:43

崎〇軒さんも色々と工夫していますね。とても美味しかったので、ぜひ試してみてください。