トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを... 翼が欲しい虎 2026/05/10 01:51 横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。 横浜の虎仲間からの、崎〇軒のまぐろシウマイを頂いた。これは知らなかった~、食べるのが楽しみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 12:08 翼が欲しい虎 崎〇軒のまぐろシウマイ 食べてみたいです 私も知らないです 美味しかったのですね マグロも焼売になるんですね イカ焼売も好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 02:23 ココロ イカ焼売、美味しいですよね。 呼子〇坊のいかしゅうまい、大好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:54 珍しいですね! 気になります👀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 02:22 たっち とても美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/10 23:40 まぐろシウマイがあるのですね〜😊 お店で見てみますね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 03:46 みゅうみゅう33 ぜひぜひ~。 美味しかったので、おススメです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/10 10:20 まぐろシウマイを知らなかった神奈川県民です💦 2号をパシらせようかな🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 03:46 masumifumi その価値はあると思います。 美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/10 08:43 翼が欲しい虎 まぐろっ!!🐟 まぐろシューマイがあるのですね😵 食べてみたいです♡ 長崎で横浜の物産展ないかなぁ〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/10 10:14 長崎のかっぱ masumifumi トシ坊 翼が欲しい虎 今、インスタ開いたら 東武百貨店(池袋)で夢のような催事があってるのですね(5/12(火)まで)😊✨ "三都⚓️港めぐり(長崎、神戸、横浜)" 長崎でも開催して欲しいなぁ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/10 10:19 浦ちゃん母 港巡り、明後日までなんですね💕 webチラシあるかな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/10 11:38 masumifumi 東武百貨店(池袋)のホームページにはインスタより詳しく出店名までアップされてましたよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 03:46 浦ちゃん母 美味しかったです。 機会があれば、ぜひ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/10 07:56 マグロシュウマイは初耳👂️ 期間限定なのでしょうか・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 03:45 チョビクロ 正確にはわからないですが、 少なくても箱には期間限定の文字はなかったので、 通年販売だと思います。 ただ人気がなければ終売になるでしょうね。 美味しかったので、しばらくはあるような気が…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/05/10 06:31 まぐろシウマイ、美味しそうですね!地元なのに新発売に気づきませんでした。虎仲間さんのナイスセレクト、食べるのが楽しみですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/11 03:43 トシ坊 崎〇軒さんも色々と工夫していますね。とても美味しかったので、ぜひ試してみてください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示崎〇軒のまぐろシウマイ
食べてみたいです
私も知らないです
美味しかったのですね
マグロも焼売になるんですね
イカ焼売も好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示珍しいですね!
気になります👀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぐろシウマイがあるのですね〜😊
お店で見てみますね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぐろシウマイを知らなかった神奈川県民です💦
2号をパシらせようかな🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぐろっ!!🐟
まぐろシューマイがあるのですね😵
食べてみたいです♡
長崎で横浜の物産展ないかなぁ〜💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マグロシュウマイは初耳👂️
期間限定なのでしょうか・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぐろシウマイ、美味しそうですね!地元なのに新発売に気づきませんでした。虎仲間さんのナイスセレクト、食べるのが楽しみですね✨