トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > みなさん台風、地震大変な環境ですが安全に過ご... ぱんだ局長 2026/06/26 21:56 <p>みなさん台風、地震</p><p>大変な環境ですが</p><p>安全に過ごされていますか?</p><p><br></p><p>何事もなく無事に過ごせること</p><p>ねがうばかりですね</p> みなさん台風、地震 大変な環境ですが 安全に過ごされていますか? 何事もなく無事に過ごせること ねがうばかりですね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/27 08:26 昨夜はスマホを持っている時に警報アラームが鳴って、山梨で地震なのに何故東京で⁈ って思ったら大きくグラッ🫨⚠️ 久し振りに、キャッ❣️と可愛く叫びました(笑) ベットの横に避難の為のスニーカーを置いて寝ました〜😴 これから防災グッズのチェックします🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/27 08:24 今はやんでますが、夕方また雨になるようですね 地震も増えてるので両方気をつけます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/27 08:00 東北はまだ影響は受けていませんが、西日本の方は大変ですよね 早く普通の日常に戻るといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/26 23:30 ぱんだ局長 長崎は台風が随分南下してくれたので まぁまぁの雨☔ですみましたが、あちこちで崖崩れがあってるようです💦 それにしても、ぱんだ局長さんのところも今日の地震やこれから来る台風が心配ですね。 備えて構えてお過ごしくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トシ坊 2026/06/26 22:53 最近地震が多くて心配ですね。念のため枕元に懐中電灯を置いて寝ます🔦皆さんも気をつけてね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨夜はスマホを持っている時に警報アラームが鳴って、山梨で地震なのに何故東京で⁈
って思ったら大きくグラッ🫨⚠️
久し振りに、キャッ❣️と可愛く叫びました(笑)
ベットの横に避難の為のスニーカーを置いて寝ました〜😴
これから防災グッズのチェックします🫡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今はやんでますが、夕方また雨になるようですね
地震も増えてるので両方気をつけます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示東北はまだ影響は受けていませんが、西日本の方は大変ですよね
早く普通の日常に戻るといいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長崎は台風が随分南下してくれたので
まぁまぁの雨☔ですみましたが、あちこちで崖崩れがあってるようです💦
それにしても、ぱんだ局長さんのところも今日の地震やこれから来る台風が心配ですね。
備えて構えてお過ごしくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近地震が多くて心配ですね。念のため枕元に懐中電灯を置いて寝ます🔦皆さんも気をつけてね!