トークルーム【掲示板】

2026/06/26 21:56

みなさん台風、地震

大変な環境ですが

安全に過ごされていますか?


何事もなく無事に過ごせること

ねがうばかりですね

5件のコメント (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/27 08:26

昨夜はスマホを持っている時に警報アラームが鳴って、山梨で地震なのに何故東京で⁈
って思ったら大きくグラッ🫨⚠️
久し振りに、キャッ❣️と可愛く叫びました(笑)
ベットの横に避難の為のスニーカーを置いて寝ました〜😴
これから防災グッズのチェックします🫡

masumifumi
2026/06/27 08:24

今はやんでますが、夕方また雨になるようですね
地震も増えてるので両方気をつけます

チョビクロ
2026/06/27 08:00

東北はまだ影響は受けていませんが、西日本の方は大変ですよね
早く普通の日常に戻るといいですね

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/26 23:30

長崎は台風が随分南下してくれたので
まぁまぁの雨☔ですみましたが、あちこちで崖崩れがあってるようです💦
それにしても、ぱんだ局長さんのところも今日の地震やこれから来る台風が心配ですね。
備えて構えてお過ごしくださいね。

トシ坊
2026/06/26 22:53

最近地震が多くて心配ですね。念のため枕元に懐中電灯を置いて寝ます🔦皆さんも気をつけてね!