トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡... 翼が欲しい虎 2026/05/11 03:41 10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。 10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/12 08:06 今の季節は気持ち良いですが、今週後半から気温がぐんぐん上がるとか・・・ 日中の観戦がしんどくなりそうですね~ 熱中症には気をつけて下さい😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 23:26 チョビクロ ありがとうございます。 そうですね。 おっしゃる通りで、そろそろデーゲームは、 暑さが厳しくなってきます。 甲子園は今週末の2試合、 そして6月の6,7日が最後です。 はい、水分補給を欠かさないようにしながら、 楽しく観戦したいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/12 05:41 青空に天然芝 今の季節一番綺麗に見えそうですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 23:23 おみゅう そうですね。 おっしゃる通り、 今の季節は、とても芝が綺麗です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/11 13:40 翼が欲しい虎 キレイに整備された天然芝💚 見ているだけでも気持ちがいいですね😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 02:18 浦ちゃん母 そうですね。 昔は結構、荒れていたのですが、 最近は芝の品種等の工夫で、 とてもきれいになりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/11 12:21 翼が欲しい虎 虎さん 想像しましたよ~ 天然芝 青空~適度な風 気持ちいいですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 02:17 ココロ ありがとうございます。 そうですね。 デーゲーム観戦は、 今頃が一番気持ち良いと思います。 外野には銀傘が無いので、 もう少しすると、陽射しが暑く感じます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/11 09:51 いいですね 勝ちました🐯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 02:16 たっち 気持ち良い試合でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/11 09:28 天然芝、良いですね😊 横浜スタジアムは人工芝で、暑かった記憶がのこってます~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/12 02:15 masumifumi そうですね。 人工芝は下がコンクリートなので、 熱がこもりやすい、と聞いたことがあります。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今の季節は気持ち良いですが、今週後半から気温がぐんぐん上がるとか・・・
日中の観戦がしんどくなりそうですね~
熱中症には気をつけて下さい😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青空に天然芝
今の季節一番綺麗に見えそうですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイに整備された天然芝💚
見ているだけでも気持ちがいいですね😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示虎さん
想像しましたよ~
天然芝
青空~適度な風
気持ちいいですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね
勝ちました🐯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天然芝、良いですね😊
横浜スタジアムは人工芝で、暑かった記憶がのこってます~