トークルーム【掲示板】

2026/05/11 03:41

10日(日)の甲子園、ライトスタンドから見渡す限り、雲一つない青空。適度に風が吹いて少し暑いかなという程度の陽射し、天然芝でプレーする野球は、観ていてとても心地よいです。

6件のコメント (新着順)
チョビクロ
2026/05/12 08:06

今の季節は気持ち良いですが、今週後半から気温がぐんぐん上がるとか・・・
日中の観戦がしんどくなりそうですね~
熱中症には気をつけて下さい😌


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 23:26

ありがとうございます。

そうですね。
おっしゃる通りで、そろそろデーゲームは、
暑さが厳しくなってきます。

甲子園は今週末の2試合、
そして6月の6,7日が最後です。

はい、水分補給を欠かさないようにしながら、
楽しく観戦したいと思います。

おみゅう
2026/05/12 05:41

青空に天然芝
今の季節一番綺麗に見えそうですね✨️


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 23:23

そうですね。
おっしゃる通り、
今の季節は、とても芝が綺麗です。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/11 13:40

キレイに整備された天然芝💚
見ているだけでも気持ちがいいですね😊✨


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 02:18

そうですね。

昔は結構、荒れていたのですが、
最近は芝の品種等の工夫で、
とてもきれいになりました。

ココロ バッジ画像
2026/05/11 12:21

虎さん
想像しましたよ~
天然芝
青空~適度な風

気持ちいいですね~


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 02:17

ありがとうございます。

そうですね。
デーゲーム観戦は、
今頃が一番気持ち良いと思います。

外野には銀傘が無いので、
もう少しすると、陽射しが暑く感じます。

たっち
2026/05/11 09:51

いいですね
勝ちました🐯


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 02:16

気持ち良い試合でした。

masumifumi
2026/05/11 09:28

天然芝、良いですね😊
横浜スタジアムは人工芝で、暑かった記憶がのこってます~


翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/12 02:15

そうですね。
人工芝は下がコンクリートなので、
熱がこもりやすい、と聞いたことがあります。