トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > ライブショップいつ頃再開されるのかな7月とか... たっち 2026/05/28 11:23 <p>ライブショップいつ頃再開されるのかな</p><p>7月とかかな?</p><p>今色々バタバタされてるかと思いますが</p><p>再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️</p> ライブショップいつ頃再開されるのかな 7月とかかな? 今色々バタバタされてるかと思いますが 再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️ ライブショップ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:56 たっち 7時だよ全員集合(^^♪ 早くそうなればいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/11 20:07 ココロ まだかな まだかな〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/12 01:11 たっち てつさんお元気にされてるのかなぁ~ 心配してしまいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゅんちょ 2026/05/31 00:21 了解しました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/31 10:36 ちゅんちょ 楽しみですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/29 19:36 来月から開催されるといいですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/29 21:57 チョビクロ ですよね✨️ わくわく🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/28 21:55 Liveshopページは抹茶の時のままですね~ さっきYouTube見てたら急にCMに切り替わっててつさんが出てきて 久しぶりすぎて人見知りしそうでした(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 23:10 masumifumi 人見知りしないで下さい〜🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:39 健康道場クラブのリニューアル後、第一回目のLive Shop楽しみです😊♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 18:16 みゅうみゅう33 ですよね 今大忙しでしょうか😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/28 16:02 たっち 木曜19時に何もない日が続いて寂しいですよね。再開待ってます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 18:16 ゴマちゃん ちょっと淋しいですね うんうん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ロビン 2026/05/28 14:24 たっち 再開楽しみですよね✨ ナフサが関係してたりするんですかね… 歯ブラシや歯磨き粉のパッケージサンスターさんの商品たくさん使われているから… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 18:17 ロビン そっちもですかね 色々大変です… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 13:34 たっち 木曜日が来ると やっぱりダンナさんは「LIVE SHOPの日だよ」って言い続けています😅 (◯◯のいっちょ覚えのように😆笑) 浦母も気になってました。 まだかな〜♪👀♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 18:17 浦ちゃん母 連絡待ちですね 7月くらいかな?? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示7時だよ全員集合(^^♪
早くそうなればいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示了解しました✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示来月から開催されるといいですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Liveshopページは抹茶の時のままですね~
さっきYouTube見てたら急にCMに切り替わっててつさんが出てきて
久しぶりすぎて人見知りしそうでした(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示健康道場クラブのリニューアル後、第一回目のLive Shop楽しみです😊♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示木曜19時に何もない日が続いて寂しいですよね。再開待ってます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示再開楽しみですよね✨
ナフサが関係してたりするんですかね…
歯ブラシや歯磨き粉のパッケージサンスターさんの商品たくさん使われているから…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示木曜日が来ると
やっぱりダンナさんは「LIVE SHOPの日だよ」って言い続けています😅
(◯◯のいっちょ覚えのように😆笑)
浦母も気になってました。
まだかな〜♪👀♡