トークルーム【掲示板】

2026/05/28 11:23

ライブショップいつ頃再開されるのかな

7月とかかな?

今色々バタバタされてるかと思いますが

再開決まったらこちらでも教えて下さいね😊✨️

8件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:56

7時だよ全員集合(^^♪
早くそうなればいいですね


たっち
2026/06/11 20:07

まだかな
まだかな〜✨️

ココロ バッジ画像
2026/06/12 01:11

てつさんお元気にされてるのかなぁ~
心配してしまいます。

ちゅんちょ
2026/05/31 00:21

了解しました✨


たっち
2026/05/31 10:36

楽しみですね✨️

チョビクロ
2026/05/29 19:36

来月から開催されるといいですね😄


たっち
2026/05/29 21:57

ですよね✨️
わくわく🤭

masumifumi
2026/05/28 21:55

Liveshopページは抹茶の時のままですね~
さっきYouTube見てたら急にCMに切り替わっててつさんが出てきて
久しぶりすぎて人見知りしそうでした(笑)


たっち
2026/05/28 23:10

人見知りしないで下さい〜🤣🤣🤣

みゅうみゅう33
2026/05/28 16:39

健康道場クラブのリニューアル後、第一回目のLive Shop楽しみです😊♪


たっち
2026/05/28 18:16

ですよね
今大忙しでしょうか😊

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/28 16:02

木曜19時に何もない日が続いて寂しいですよね。再開待ってます♪


たっち
2026/05/28 18:16

ちょっと淋しいですね
うんうん

ロビン
2026/05/28 14:24

再開楽しみですよね✨
ナフサが関係してたりするんですかね…
歯ブラシや歯磨き粉のパッケージサンスターさんの商品たくさん使われているから…


たっち
2026/05/28 18:17

そっちもですかね
色々大変です…

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 13:34

木曜日が来ると
やっぱりダンナさんは「LIVE SHOPの日だよ」って言い続けています😅
(◯◯のいっちょ覚えのように😆笑)
浦母も気になってました。
まだかな〜♪👀♡


たっち
2026/05/28 18:17

連絡待ちですね
7月くらいかな??