トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 当選メールが届いてたモニター品予定日になって... おみゅう 2026/05/28 11:52 <p>当選メールが届いてたモニター品</p><p>予定日になってもまた届かないのでもう諦めてました。</p><p>がっ、、</p><p>配送会社からの情報で明日届くようです。</p> 当選メールが届いてたモニター品 予定日になってもまた届かないのでもう諦めてました。 がっ、、 配送会社からの情報で明日届くようです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/10 17:54 おみゅう 良かったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/06/24 12:14 ココロ コメントありがとうございます。 無事届いて良かったです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/29 19:37 良かったですね これでもやもやも落ち着いたことでしょう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/30 06:29 チョビクロ コメントありがとうございます😊 モヤモヤ解消。 お騒がせしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/28 21:51 到着が遅れると魂抜けそうになりますね💦 先週末に届いたけど1つ足りてなくて、18日発送になったけど締め切りが20日。 劇的に焦りました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/29 17:36 masumifumi コメントありがとうございます😊 到着しないと焦りますよね。 今回は対応もちゃんとしてなくて、ちょっとイライラしてしまいました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/28 18:58 おみゅう ホッとしましたね😊 あとは感想を記入してフィードバックするだけ? 締切日も伸びそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/29 17:33 浦ちゃん母 コメントありがとうございます😊 週末に作って感想載せます。 お騒がせしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/28 18:22 良かったです〜✨️ 楽しみですね👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/29 17:32 たっち コメントありがとうございます😊 楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/28 16:40 良かったですね〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/28 17:52 みゅうみゅう33 コメントありがとうございます😊 とりあえずは、良かったです。 お騒がせしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/28 16:03 おみゅう ギリギリ5月!良かったですね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/28 17:52 ゴマちゃん コメントありがとうございます😊 今月中に届くので良かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/28 13:36 よかったですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/28 17:51 チアスマイル コメントありがとうございます😊 締め切り日までには届くので良かったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったですね
これでもやもやも落ち着いたことでしょう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示到着が遅れると魂抜けそうになりますね💦
先週末に届いたけど1つ足りてなくて、18日発送になったけど締め切りが20日。
劇的に焦りました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホッとしましたね😊
あとは感想を記入してフィードバックするだけ?
締切日も伸びそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったです〜✨️
楽しみですね👏👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったですね〜💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギリギリ5月!良かったですね♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よかったですね!