トークルーム【掲示板】

2026/05/28 11:52

当選メールが届いてたモニター品

予定日になってもまた届かないのでもう諦めてました。

がっ、、

配送会社からの情報で明日届くようです。

8件のコメント (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/10 17:54

良かったですね


おみゅう
2026/06/24 12:14

コメントありがとうございます。
無事届いて良かったです😄

チョビクロ
2026/05/29 19:37

良かったですね
これでもやもやも落ち着いたことでしょう


おみゅう
2026/05/30 06:29

コメントありがとうございます😊
モヤモヤ解消。
お騒がせしました。

masumifumi
2026/05/28 21:51

到着が遅れると魂抜けそうになりますね💦
先週末に届いたけど1つ足りてなくて、18日発送になったけど締め切りが20日。
劇的に焦りました😅


おみゅう
2026/05/29 17:36

コメントありがとうございます😊
到着しないと焦りますよね。
今回は対応もちゃんとしてなくて、ちょっとイライラしてしまいました。

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/28 18:58

ホッとしましたね😊
あとは感想を記入してフィードバックするだけ?
締切日も伸びそうですね。


おみゅう
2026/05/29 17:33

コメントありがとうございます😊
週末に作って感想載せます。
お騒がせしました。

たっち
2026/05/28 18:22

良かったです〜✨️
楽しみですね👏👏


おみゅう
2026/05/29 17:32

コメントありがとうございます😊
楽しみです。

みゅうみゅう33
2026/05/28 16:40

良かったですね〜💕


おみゅう
2026/05/28 17:52

コメントありがとうございます😊
とりあえずは、良かったです。
お騒がせしました。

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/28 16:03

ギリギリ5月!良かったですね♡


おみゅう
2026/05/28 17:52

コメントありがとうございます😊
今月中に届くので良かったです。

チアスマイル
2026/05/28 13:36

よかったですね!


おみゅう
2026/05/28 17:51

コメントありがとうございます😊
締め切り日までには届くので良かったです。