ミュートした投稿です。
NEW ☔です
今日は夕方まで家にいるのでもうおやつを食べてしまいました1個にしようと思ってたのに2個食べてしまいました煩悩が憎いです
NEW ☔です 今日は夕方まで家にいるのでもうおやつを食べてしまいました1個にしようと思ってたのに2個食べてしまいました煩悩が憎いです
歯みがき教室の🎁
歯みがき教室の🎁が届きました色合いバッチリですがサラナは🎁ではありません🤣サラナを飲んだあとこれで磨きます😁✨️
歯みがき教室の🎁 歯みがき教室の🎁が届きました色合いバッチリですがサラナは🎁ではありません🤣サラナを飲んだあとこれで磨きます😁✨️
こんな日も🍣
暑くてまたお寿司の日サラナ💚と一緒にランチタイム🍣
こんな日も🍣 暑くてまたお寿司の日サラナ💚と一緒にランチタイム🍣
ヨーグルトと
生乳と砂糖のみ最近はまっているヨーグルトと
ヨーグルトと 生乳と砂糖のみ最近はまっているヨーグルトと
お寿司とサラナ💚
本日のサラナ💚ここ数日のサラナかなぁ~暑い日はお寿司ランチでサラナ食べたりしていました。
お寿司とサラナ💚 本日のサラナ💚ここ数日のサラナかなぁ~暑い日はお寿司ランチでサラナ食べたりしていました。
サラナとウォーキング🚶
おはようございます☀ツツジも枯れてきた頃ですが、まだ元気に咲いてるのもありました😊また、来年の今頃を楽しみにしています♪それにしても朝の空気は涼しくて気持ちがいいですね😊
サラナとウォーキング🚶 おはようございます☀ツツジも枯れてきた頃ですが、まだ元気に咲いてるのもありました😊また、来年の今頃を楽しみにしています♪それにしても朝の空気は涼しくて気持ちがいいですね😊
サラナと離乳食
今日から離乳食を始めようと思い準備をしています🍚本当はお米から水で炊いて10倍がゆを作ろうと思っていましたがこんな便利そうなアイテムを発見👀【原材料名は有機米だけで無添加】だったので使ってみようと思っています。ところで【サラナは離乳食】に使えますでしょうか??またお時間ある時にでも教えて欲しいです!
サラナと離乳食 今日から離乳食を始めようと思い準備をしています🍚本当はお米から水で炊いて10倍がゆを作ろうと思っていましたがこんな便利そうなアイテムを発見👀【原材料名は有機米だけで無添加】だったので使ってみようと思っています。ところで【サラナは離乳食】に使えますでしょうか??またお時間ある時にでも教えて欲しいです!
食べ放題の前に
今日はランチでサムギョプサルの食べ放題に行くのでサラナを飲みました🥦✨️
食べ放題の前に 今日はランチでサムギョプサルの食べ放題に行くのでサラナを飲みました🥦✨️
野菜をプラス
今朝は昨日の残り物で丼にしたのでサラナをプラスで飲みました庭の青柚子を絞りさらにCを追加です🍊
野菜をプラス 今朝は昨日の残り物で丼にしたのでサラナをプラスで飲みました庭の青柚子を絞りさらにCを追加です🍊
超おすすめ!簡単サラナリゾット!
ずっと作りたいと思ってたのです。リゾット。サラナは加熱すると、トマトを加熱した時の酸味に味が似てると思ってたのです。本来は生米でするのですが、時短!残りご飯!ご飯→大体1合分くらいサラナ→1缶水→50ccくらい(缶の中洗って入れました)洋風顆粒スープ→小さじ1粉チーズ→好きなだけ飾り→乾燥バジル、ミ
超おすすめ!簡単サラナリゾット! ずっと作りたいと思ってたのです。リゾット。サラナは加熱すると、トマトを加熱した時の酸味に味が似てると思ってたのです。本来は生米でするのですが、時短!残りご飯!ご飯→大体1合分くらいサラナ→1缶水→50ccくらい(缶の中洗って入れました)洋風顆粒スープ→小さじ1粉チーズ→好きなだけ飾り→乾燥バジル、ミ