緑でサラナと私

たっち
2026/06/17 14:31

歯みがき教室の🎁

歯みがき教室の🎁が届きました

色合いバッチリですがサラナは🎁ではありません🤣

サラナを飲んだあとこれで磨きます😁✨️

コメントする
7 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/06/19 05:34

参加してみたいです😄


たっち
2026/06/19 17:36

ぜひぜひ
1000ポイントで応募です😊

みゅうみゅう33
2026/06/18 18:46

自動補正の歯ブラシがプレゼントなんですね🎁✨


たっち
2026/06/18 19:00

いつも内容に沿った
🎁があるんですよ
ご参加下さい😊✨️

7月のテーマをmasumifumiさんから教えていただいて、参加したい!って思ったのですが…
旅行と重なってしまいちょうど夕食Time、WiFi環境も心配で…残念です😭
次回こそ!!と思ってます〜😊

ようyou
2026/06/18 18:13

プレゼントあるんですね!いいですね〜


たっち
2026/06/18 19:00

そうなんですよ
ぜひポイントためてご参加下さい😊✨️

ようyou
2026/06/19 10:30

頑張ってみます!

さくらりんご
2026/06/17 23:38

歯みがき教室のプレゼント、嬉しいですね😊


たっち
2026/06/18 16:00

楽しみにしてました🎶

ココロ バッジ画像
2026/06/17 17:41

わぁ~これは嬉しいですね
歯磨き教室お疲れ様でした


たっち
2026/06/17 21:23

歯みがき教室楽しいですよ
ココロさんもぜひ✨️

ココロ バッジ画像
2026/06/17 22:44

また考えますね
上手く出来るかなぁ~

masumifumi
2026/06/17 15:52

新しいGUMの試供品なんですね~
飛脚さん、こちらは夕方着予定です♡


たっち
2026/06/17 16:36

歯ブラシはカチッていうやつでしょうか🤭

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/17 15:31

さっそく届いたのですね😊
それじゃ、ウチもそろそろ…♡


たっち
2026/06/17 16:35

楽しみですね✨️