ミュートした投稿です。
サラナとウォーキング🚶
おはようございます☀ツツジも枯れてきた頃ですが、まだ元気に咲いてるのもありました😊また、来年の今頃を楽しみにしています♪それにしても朝の空気は涼しくて気持ちがいいですね😊
サラナとウォーキング🚶 おはようございます☀ツツジも枯れてきた頃ですが、まだ元気に咲いてるのもありました😊また、来年の今頃を楽しみにしています♪それにしても朝の空気は涼しくて気持ちがいいですね😊