緑でサラナと私

ココロ バッジ画像
2026/06/12 09:16

お寿司とサラナ💚

本日のサラナ💚

ここ数日のサラナかなぁ~

暑い日はお寿司ランチでサラナ食べたりしていました。


コメントする
4 件の返信 (新着順)
yume バッジ画像
2026/06/13 00:06

お寿司ランチ、いいですね!
美味しそうです✨


ココロ バッジ画像
2026/06/13 17:17

毎日何食べようと思って・・・
撮影していたのに投稿してませんでした。
また投稿しますね
美味しかったです

たっち
2026/06/12 21:04

暑い日も乗り切れそうですね🍣🟢


ココロ バッジ画像
2026/06/13 17:16

今日も暑い1日でしたね
お寿司でサッパリな日でした

チョビクロ
2026/06/12 15:24

わぁ~、お魚の親子丼ですね
さらに卵&玉子の組み合わせ美味しそうです😋


ココロ バッジ画像
2026/06/12 16:22

美味しく頂きました
サラナ💚は何でも合いますね



浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/12 12:54

お寿司ランチはサーモン盛り盛りで美味しそうです😊
魅力的な縞模様ですね🧡


ココロ バッジ画像
2026/06/12 16:19

サーモン丼でした
暑い日だったので美味しく頂きました