トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > お寿司とサラナ💚 ココロ 2026/06/12 09:16 お寿司とサラナ💚 本日のサラナ💚 ここ数日のサラナかなぁ~ 暑い日はお寿司ランチでサラナ食べたりしていました。 サラナ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yume 2026/06/13 00:06 お寿司ランチ、いいですね! 美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/13 17:17 yume 毎日何食べようと思って・・・ 撮影していたのに投稿してませんでした。 また投稿しますね 美味しかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/12 21:04 暑い日も乗り切れそうですね🍣🟢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/13 17:16 たっち 今日も暑い1日でしたね お寿司でサッパリな日でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/06/12 15:24 わぁ~、お魚の親子丼ですね さらに卵&玉子の組み合わせ美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/12 16:22 チョビクロ 美味しく頂きました サラナ💚は何でも合いますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/12 12:54 ココロ お寿司ランチはサーモン盛り盛りで美味しそうです😊 魅力的な縞模様ですね🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/12 16:19 浦ちゃん母 サーモン丼でした 暑い日だったので美味しく頂きました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お寿司ランチ、いいですね!
美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い日も乗り切れそうですね🍣🟢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~、お魚の親子丼ですね
さらに卵&玉子の組み合わせ美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お寿司ランチはサーモン盛り盛りで美味しそうです😊
魅力的な縞模様ですね🧡