緑でサラナと私

たっち
2026/06/25 11:50

☔です

今日は夕方まで家にいるので

もうおやつを食べてしまいました

1個にしようと思ってたのに

2個食べてしまいました

煩悩が憎いです

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ココロ バッジ画像
2026/06/25 21:50

美味しそうですね
☔良く降りますね~

ねこねこりんこ
2026/06/25 20:08

こちらも雨です

美味しそうですね(^^)

食べちゃいますよね(笑)
わかります



みゅうみゅう33
2026/06/25 13:40

美味しそう😋
夕方から外出されるのでしょうか⁈
お気を付けて〜☔️


たっち
2026/06/25 16:47

もう少ししたら行きますが
全然行けたくありません🤣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/25 13:14

相田さんもおっしゃってますね
「にんげんだもの」🤭♡


たっち
2026/06/25 16:46

たしかに
人間ですもんね✨️

masumifumi
2026/06/25 12:11

きっと台風に備えて食べておかないと、という本能なので
3個もアリです♡


たっち
2026/06/25 16:46

危機回避本能が働いたのですね🤭✨️