トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > ☔です たっち 2026/06/25 11:50 ☔です 今日は夕方まで家にいるので もうおやつを食べてしまいました 1個にしようと思ってたのに 2個食べてしまいました 煩悩が憎いです サラナ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/25 21:50 たっち 美味しそうですね ☔良く降りますね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねこねこりんこ 2026/06/25 20:08 こちらも雨です 美味しそうですね(^^) 食べちゃいますよね(笑) わかります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/06/25 13:40 美味しそう😋 夕方から外出されるのでしょうか⁈ お気を付けて〜☔️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/25 16:47 みゅうみゅう33 もう少ししたら行きますが 全然行けたくありません🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/06/25 13:14 たっち 相田さんもおっしゃってますね 「にんげんだもの」🤭♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/25 16:46 浦ちゃん母 たしかに 人間ですもんね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/06/25 12:11 きっと台風に備えて食べておかないと、という本能なので 3個もアリです♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/06/25 16:46 masumifumi 危機回避本能が働いたのですね🤭✨️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
☔良く降りますね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらも雨です
美味しそうですね(^^)
食べちゃいますよね(笑)
わかります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😋
夕方から外出されるのでしょうか⁈
お気を付けて〜☔️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示相田さんもおっしゃってますね
「にんげんだもの」🤭♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きっと台風に備えて食べておかないと、という本能なので
3個もアリです♡