ミュートした投稿です。
サラナとウォーキング🚶
おはようございます☀ツツジも枯れてきた頃ですが、まだ元気に咲いてるのもありました😊また、来年の今頃を楽しみにしています♪それにしても朝の空気は涼しくて気持ちがいいですね😊
サラナとウォーキング🚶 おはようございます☀ツツジも枯れてきた頃ですが、まだ元気に咲いてるのもありました😊また、来年の今頃を楽しみにしています♪それにしても朝の空気は涼しくて気持ちがいいですね😊
サラナ飲んでウォーキング
おはようございます☀今からウォーキング🚶♀️行ってきます。庭のドクダミ草(勝手に自生)の花は満開です。
サラナ飲んでウォーキング おはようございます☀今からウォーキング🚶♀️行ってきます。庭のドクダミ草(勝手に自生)の花は満開です。
ステキな朝活✨
ガラス張りのオシャレ〜なパン屋さん(AM8時開店)に朝イチで行って朝ごパン食べましたこの日は残念なことに曇り☁️空それでも、長崎の海や稲佐山を眺めながら店内でゆっくりコーヒーとパンをいただきましたAM8時半頃に目の前の船着場に観光客の行列!!9時出発の軍艦島ツアーの船に乗って、あっという間に港を離れ
ステキな朝活✨ ガラス張りのオシャレ〜なパン屋さん(AM8時開店)に朝イチで行って朝ごパン食べましたこの日は残念なことに曇り☁️空それでも、長崎の海や稲佐山を眺めながら店内でゆっくりコーヒーとパンをいただきましたAM8時半頃に目の前の船着場に観光客の行列!!9時出発の軍艦島ツアーの船に乗って、あっという間に港を離れ