緑でサラナと私

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 07:13

サラナとウォーキング🚶

おはようございます☀

ツツジも枯れてきた頃ですが、まだ元気に咲いてるのもありました😊

また、来年の今頃を楽しみにしています♪

それにしても朝の空気は涼しくて気持ちがいいですね😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)
おみゅう
2026/05/31 19:01

綺麗なツツジですね✨️
朝のウォーキングは気持ちよさそうですね。


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/31 19:24

朝6時は涼しくて気持ちが良いのですが、
7時頃になると朝日もしっかり出ていて
少し汗ばむようです💦

みゅうみゅう33
2026/05/30 18:39

水滴の残ったツツジが涼しげですね♡
野菜ジュースの吸収率は少し遅いので、他の水分も摂ってウォーキングしてくださいね🚶‍♀️‍➡️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 19:58

ありがとうございます😊
いつも朝から白湯やミネラルウォーターを飲んでます♡
夜間に隠れ脱水症になりがちですよね。
健康について声を掛け合えるって良いですね👍

浦ちゃん母さんは朝からシッカリ水分を摂ってらっしゃいますね✨
私も朝は白湯派ですよ〜😁

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 21:22

歯磨きの後の白湯は美味しいですね😊
体に沁みます♡

ココロ バッジ画像
2026/05/30 17:29

ツツジまだ咲いているのですね

綺麗ですね

サラナとウォーキングいいですね


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 17:58

サラナは頼もしい相棒です😊♪
今朝は珍しくダンナさんも一緒にウォーキング🚶🚶‍♀️
来週は台風🌀の影響でウォーキングもどうなるやら💦

チョビクロ
2026/05/30 13:05

こちらは今が満開というところです
ツツジもいろいろな種類があるので楽しませてくれますね


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 13:49

長崎ではG.Wが見頃です😊
それでも、まだまだ花が残っているのはうれしいです。
ツツジは花をたくさんつけるのでキレイですね🥰

たっち
2026/05/30 11:33

濡れた躑躅も綺麗ですね✨️


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 12:11

夜中にサッとにわか雨だったのでしょうか⁈
アスファルトの地面は乾いていました。

masumifumi
2026/05/30 08:42

つつじ、きれいに満開ですね♪


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/30 08:58

ウォーキング途中の公園のツツジですが、こちらのツツジはかなり遅咲きのようです😊