トップ > 緑でサラナと私 > 本日のサラナ > サラナとウォーキング🚶 浦ちゃん母 2026/05/30 07:13 サラナとウォーキング🚶 おはようございます☀ ツツジも枯れてきた頃ですが、まだ元気に咲いてるのもありました😊 また、来年の今頃を楽しみにしています♪ それにしても朝の空気は涼しくて気持ちがいいですね😊 ツツジ 朝活 サラナ ウォーキング🚶 朝の空気 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/31 19:01 綺麗なツツジですね✨️ 朝のウォーキングは気持ちよさそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/31 19:24 おみゅう 朝6時は涼しくて気持ちが良いのですが、 7時頃になると朝日もしっかり出ていて 少し汗ばむようです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/30 18:39 水滴の残ったツツジが涼しげですね♡ 野菜ジュースの吸収率は少し遅いので、他の水分も摂ってウォーキングしてくださいね🚶♀️➡️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 19:58 みゅうみゅう33 ありがとうございます😊 いつも朝から白湯やミネラルウォーターを飲んでます♡ 夜間に隠れ脱水症になりがちですよね。 健康について声を掛け合えるって良いですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゅうみゅう33 2026/05/30 20:52 浦ちゃん母 浦ちゃん母さんは朝からシッカリ水分を摂ってらっしゃいますね✨ 私も朝は白湯派ですよ〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 21:22 みゅうみゅう33 歯磨きの後の白湯は美味しいですね😊 体に沁みます♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/30 17:29 浦ちゃん母 ツツジまだ咲いているのですね 綺麗ですね サラナとウォーキングいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 17:58 ココロ サラナは頼もしい相棒です😊♪ 今朝は珍しくダンナさんも一緒にウォーキング🚶🚶♀️ 来週は台風🌀の影響でウォーキングもどうなるやら💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チョビクロ 2026/05/30 13:05 こちらは今が満開というところです ツツジもいろいろな種類があるので楽しませてくれますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 13:49 チョビクロ 長崎ではG.Wが見頃です😊 それでも、まだまだ花が残っているのはうれしいです。 ツツジは花をたくさんつけるのでキレイですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/30 11:33 濡れた躑躅も綺麗ですね✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 12:11 たっち 夜中にサッとにわか雨だったのでしょうか⁈ アスファルトの地面は乾いていました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/30 08:42 つつじ、きれいに満開ですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/30 08:58 masumifumi ウォーキング途中の公園のツツジですが、こちらのツツジはかなり遅咲きのようです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗なツツジですね✨️
朝のウォーキングは気持ちよさそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水滴の残ったツツジが涼しげですね♡
野菜ジュースの吸収率は少し遅いので、他の水分も摂ってウォーキングしてくださいね🚶♀️➡️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツツジまだ咲いているのですね
綺麗ですね
サラナとウォーキングいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらは今が満開というところです
ツツジもいろいろな種類があるので楽しませてくれますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示濡れた躑躅も綺麗ですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つつじ、きれいに満開ですね♪