緑でサラナと私

ココロ バッジ画像
2026/06/16 10:57

こんな日も🍣

暑くてまたお寿司の日

サラナ💚と一緒に

ランチタイム🍣


コメントする
3 件の返信 (新着順)
たっち
2026/06/16 20:19

綺麗なまぐろ✨️🍣


ココロ バッジ画像
2026/06/17 22:51

お魚屋さんのお寿司でしたよ

みゅうみゅう33
2026/06/16 19:07

ツヤツヤで新鮮さが伝わります🍣✨
マグロづくしですね🥰


ココロ バッジ画像
2026/06/17 22:51

美味しかったです🍣

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 14:10

鮪の色❤️とサラナの色💚
対称的で印象的です😊
鮪は柔らかくて美味しそうです😋
食べたくなりました〜笑


ココロ バッジ画像
2026/06/16 17:02

美味しかったです
おやつでサラナもしましたよ~