緑でサラナと私

たっち
2026/06/15 20:13

ヨーグルトと

生乳と砂糖のみ

最近はまっているヨーグルトと

コメントする
4 件の返信 (新着順)
みゅうみゅう33
2026/06/16 17:40

甘さ控えめなのかなぁ〜☺️
ヨーグルトとサラナを一緒に食べる率高めです🤍


たっち
2026/06/16 18:27

甘くて酸味のある
しっかりしたヨーグルトです🐮🤍

ココロ バッジ画像
2026/06/16 10:51

ヨーグルトは食べない日がないので
サラナ💚とは相性良いと思います


たっち
2026/06/16 18:26

ヨーグルトも色々な味がありますね✨️🐮

チョビクロ
2026/06/16 08:10

私は最近無糖にハマってます
甘いのが食べたい時は、はちみつやフルーツソースなど甘みを加えます


たっち
2026/06/16 18:26

無糖も食べますよ
美味しいですよね✨️

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/15 22:53

見た事ないヨーグルト…
ヨーグルトとサラナ合いますよね。

プレゼントキャンペーン気になる🫣


浦ちゃん母 バッジ画像
2026/06/16 06:18

そうそう❣️
何が当たる?👀

ゴマちゃん バッジ画像
2026/06/16 08:27

検索しました🔍
Wチャンスがいいな😏

たっち
2026/06/16 18:25

見つかっちゃいました(ノω・)テヘ
乳製品当たるんです🐮