トークルーム【掲示板】

部室でつぶやき

ふと呟きたいことや、日常の出来事など何でもOK!​
写真なしでサクサクトークしたい方はこちら😊​

■部室でつぶやき🤭​
どんな内容でもOK!カテゴリに迷ったときはこちらを選択ください!​

■部員紹介🎉​
新しく部員になられた方は、是非こちらに自己紹介をお願いします!​
既に部員の皆さまも、新入部員さんのご投稿にいいねやコメントお願いします♪​

■お題でトーク🎈​
毎月決められたお題でトーク!​

部室でつぶやき 1021件
ユーザー画像 バッジ画像

こどもの日セブンイレブンアプリにベビースターラーメンのクーポン届いていました😄

こどもの日セブンイレブンアプリにベビースターラーメンのクーポン届いていました😄

コメント 18 16
おみゅう
| 05/05 | 部室でつぶやき

こどもの日セブンイレブンアプリにベビースターラーメンのクーポン届いていました😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/05 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

GW最終日の6日は、甲子園キッズフェスタ~2026 spring~という事で、甲子園球場周辺も含めて様々なイベントが開催予定。子供たちの楽しそうな歓声が、聞こえてきそう~。​

GW最終日の6日は、甲子園キッズフェスタ~2026 spring~という事で、甲子園球場周辺も含めて様々なイベントが開催予定。子供たちの楽しそうな歓声が、聞こえてきそう~。​

コメント 10 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/06 | 部室でつぶやき

GW最終日の6日は、甲子園キッズフェスタ~2026 spring~という事で、甲子園球場周辺も含めて様々なイベントが開催予定。子供たちの楽しそうな歓声が、聞こえてきそう~。​

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

GW中に、選べるオススメハブラシ当たりました!​バトラー選んでいます🪥​

GW中に、選べるオススメハブラシ当たりました!​バトラー選んでいます🪥​

コメント 15 16
yume バッジ画像
| 05/06 | 部室でつぶやき

GW中に、選べるオススメハブラシ当たりました!​バトラー選んでいます🪥​

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 05/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

明日は5/7…コナモンの日だな…違います!例の発表がありますね🤭楽しみですね✨️

明日は5/7…コナモンの日だな…違います!例の発表がありますね🤭楽しみですね✨️

コメント 18 16
たっち
| 05/06 | 部室でつぶやき

明日は5/7…コナモンの日だな…違います!例の発表がありますね🤭楽しみですね✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 05/06 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

つば九郎が甲子園に燕征する日のチケットが欲しいと、スワローズファンから頼まれたので、チャレンジする事に。上手くインターネットが繋がって、購入できると良いけれど…、どうなるかなァ~。

つば九郎が甲子園に燕征する日のチケットが欲しいと、スワローズファンから頼まれたので、チャレンジする事に。上手くインターネットが繋がって、購入できると良いけれど…、どうなるかなァ~。

コメント 12 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/07 | 部室でつぶやき

つば九郎が甲子園に燕征する日のチケットが欲しいと、スワローズファンから頼まれたので、チャレンジする事に。上手くインターネットが繋がって、購入できると良いけれど…、どうなるかなァ~。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/07 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日もお昼休みにウォーキング10388歩でした😄暑くなってきたからこれからはあまり歩けなくなるかな。

今日もお昼休みにウォーキング10388歩でした😄暑くなってきたからこれからはあまり歩けなくなるかな。

コメント 16 16
おみゅう
| 05/08 | 部室でつぶやき

今日もお昼休みにウォーキング10388歩でした😄暑くなってきたからこれからはあまり歩けなくなるかな。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/08 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先日まぁまぁ有名な和菓子屋さんで新商品⁈って思って手に取って、何気なく裏を見たら賞味期限が前日🫢店員さんに渡したら「えっ、今日何日⁈あっ、すいません💦」て。お菓子の種類が多いからこんな事もあるのかなぁ〜と。お店を少し離れてから、買ったお菓子の賞味期限をチェックしました😅皆さまもお気を付けて〜🍡🥮

先日まぁまぁ有名な和菓子屋さんで新商品⁈って思って手に取って、何気なく裏を見たら賞味期限が前日🫢店員さんに渡したら「えっ、今日何日⁈あっ、すいません💦」て。お菓子の種類が多いからこんな事もあるのかなぁ〜と。お店を少し離れてから、買ったお菓子の賞味期限をチェックしました😅皆さまもお気を付けて〜🍡🥮

コメント 23 16
みゅうみゅう33
| 05/09 | 部室でつぶやき

先日まぁまぁ有名な和菓子屋さんで新商品⁈って思って手に取って、何気なく裏を見たら賞味期限が前日🫢店員さんに渡したら「えっ、今日何日⁈あっ、すいません💦」て。お菓子の種類が多いからこんな事もあるのかなぁ〜と。お店を少し離れてから、買ったお菓子の賞味期限をチェックしました😅皆さまもお気を付けて〜🍡🥮

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 05/09 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

母の日ですね👩母は、母の日に、息子に荷物📦送りました🚚良いの💞 元気でいてくれるだけで✊😊

母の日ですね👩母は、母の日に、息子に荷物📦送りました🚚良いの💞 元気でいてくれるだけで✊😊

コメント 19 16
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/10 | 部室でつぶやき

母の日ですね👩母は、母の日に、息子に荷物📦送りました🚚良いの💞 元気でいてくれるだけで✊😊

ユーザー画像
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/10 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

先週1週間の歩数51826歩でした。今週も頑張って歩きたいと思います😄

先週1週間の歩数51826歩でした。今週も頑張って歩きたいと思います😄

コメント 7 16
おみゅう
| 05/11 | 部室でつぶやき

先週1週間の歩数51826歩でした。今週も頑張って歩きたいと思います😄

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/11 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

暑くなってきたので夏服を出しました😄今の時期、着るものに悩みます。去年は何を着てたんだろう。

暑くなってきたので夏服を出しました😄今の時期、着るものに悩みます。去年は何を着てたんだろう。

コメント 18 16
おみゅう
| 05/13 | 部室でつぶやき

暑くなってきたので夏服を出しました😄今の時期、着るものに悩みます。去年は何を着てたんだろう。

ユーザー画像 バッジ画像
おみゅう
| 05/13 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

13日(水)、お昼ごろから雷が。急な天気の変化…。PCで近郊の天気を確認すると、雹が降ったり、大雨だったりと、大変な状況。幸い、この辺りは少し雨が降った程度。それにしても大きな雷の音は、本当に驚く。

13日(水)、お昼ごろから雷が。急な天気の変化…。PCで近郊の天気を確認すると、雹が降ったり、大雨だったりと、大変な状況。幸い、この辺りは少し雨が降った程度。それにしても大きな雷の音は、本当に驚く。

コメント 14 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/14 | 部室でつぶやき

13日(水)、お昼ごろから雷が。急な天気の変化…。PCで近郊の天気を確認すると、雹が降ったり、大雨だったりと、大変な状況。幸い、この辺りは少し雨が降った程度。それにしても大きな雷の音は、本当に驚く。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、いつも訳あり洋菓子を持ってきてくださる方も一緒に観戦だったのですが…、生菓子10品(チーズケーキやプリンアラモードなど)と焼菓子48個(マドレーヌとかフィナンシェなど)を頂きました。今朝解消したばかりの渋滞が、再び…(笑)。とりあえず、7月上旬の解消を目標、という事にしました。

今日は、いつも訳あり洋菓子を持ってきてくださる方も一緒に観戦だったのですが…、生菓子10品(チーズケーキやプリンアラモードなど)と焼菓子48個(マドレーヌとかフィナンシェなど)を頂きました。今朝解消したばかりの渋滞が、再び…(笑)。とりあえず、7月上旬の解消を目標、という事にしました。

コメント 13 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/16 | 部室でつぶやき

今日は、いつも訳あり洋菓子を持ってきてくださる方も一緒に観戦だったのですが…、生菓子10品(チーズケーキやプリンアラモードなど)と焼菓子48個(マドレーヌとかフィナンシェなど)を頂きました。今朝解消したばかりの渋滞が、再び…(笑)。とりあえず、7月上旬の解消を目標、という事にしました。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日は運動会の学校が多かった。あちこちで見かけました。しかし暑かったですね。熱中症対策しないとですね

今日は運動会の学校が多かった。あちこちで見かけました。しかし暑かったですね。熱中症対策しないとですね

コメント 11 16
ぱんだ局長
| 05/16 | 部室でつぶやき

今日は運動会の学校が多かった。あちこちで見かけました。しかし暑かったですね。熱中症対策しないとですね

ユーザー画像
ぱんだ局長
| 05/16 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

日本のプロ野球のリクエスト。その多くはアウトかセーフで、検証中は甲子園の場合は、スコアボードのオーロラビジョンで該当のシーンの映像が繰り返し映される。ところが16日(土)の試合でカープからのリクエストの時、映像が全く流れずにそして判定の変更もなし。場内説明も無かったので、観客はどの判定へのリクエストなのかよくわからないまま、ゲームが進行する事に…。ちなみに走者が帰塁する時に、ベースを踏んだかどうかに対するリクエスト(踏んでいなかったのでは?)でした。

日本のプロ野球のリクエスト。その多くはアウトかセーフで、検証中は甲子園の場合は、スコアボードのオーロラビジョンで該当のシーンの映像が繰り返し映される。ところが16日(土)の試合でカープからのリクエストの時、映像が全く流れずにそして判定の変更もなし。場内説明も無かったので、観客はどの判定へのリクエストなのかよくわからないまま、ゲームが進行する事に…。ちなみに走者が帰塁する時に、ベースを踏んだかどうかに対するリクエスト(踏んでいなかったのでは?)でした。

コメント 13 16
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/17 | 部室でつぶやき

日本のプロ野球のリクエスト。その多くはアウトかセーフで、検証中は甲子園の場合は、スコアボードのオーロラビジョンで該当のシーンの映像が繰り返し映される。ところが16日(土)の試合でカープからのリクエストの時、映像が全く流れずにそして判定の変更もなし。場内説明も無かったので、観客はどの判定へのリクエストなのかよくわからないまま、ゲームが進行する事に…。ちなみに走者が帰塁する時に、ベースを踏んだかどうかに対するリクエスト(踏んでいなかったのでは?)でした。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 05/17 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

今日の朝の水やり時の歌♪KANA-BOONの「さくらのうた」♪がおりてきました季節感ズレてますが💦💘そんなもんです👍

今日の朝の水やり時の歌♪KANA-BOONの「さくらのうた」♪がおりてきました季節感ズレてますが💦💘そんなもんです👍

コメント 13 16
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/18 | 部室でつぶやき

今日の朝の水やり時の歌♪KANA-BOONの「さくらのうた」♪がおりてきました季節感ズレてますが💦💘そんなもんです👍

ユーザー画像
チャッピー ハッピー バッジ画像
| 05/18 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

リニューアルオープンおめでとうございます💐💐💐以前と変わっているところを1つ1つ確認しながら巡っています♪

リニューアルオープンおめでとうございます💐💐💐以前と変わっているところを1つ1つ確認しながら巡っています♪

コメント 18 16
yume バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルオープンおめでとうございます💐💐💐以前と変わっているところを1つ1つ確認しながら巡っています♪

ユーザー画像 バッジ画像
yume バッジ画像
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

リニューアルおめでとうございます!楽しみにしていました♪これからもよろしくお願いします!

リニューアルおめでとうございます!楽しみにしていました♪これからもよろしくお願いします!

コメント 18 16
チアスマイル
| 05/22 | 部室でつぶやき

リニューアルおめでとうございます!楽しみにしていました♪これからもよろしくお願いします!

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

2周年、リニューアルおめでとうございます㊗️これからも楽しく参加していきたいと思います😄

2周年、リニューアルおめでとうございます㊗️これからも楽しく参加していきたいと思います😄

コメント 20 16
チョビクロ
| 05/22 | 部室でつぶやき

2周年、リニューアルおめでとうございます㊗️これからも楽しく参加していきたいと思います😄

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 05/22 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

私は今、お金や将来の知識を深めたいと思い、通勤電車の中でFP(ファイナンシャルプランナー)の本を読んでいます!税金や年金の仕組みが意外と面白くて、すっかりハマっています✨

私は今、お金や将来の知識を深めたいと思い、通勤電車の中でFP(ファイナンシャルプランナー)の本を読んでいます!税金や年金の仕組みが意外と面白くて、すっかりハマっています✨

コメント 11 16
トシ坊
| 06/14 | 部室でつぶやき

私は今、お金や将来の知識を深めたいと思い、通勤電車の中でFP(ファイナンシャルプランナー)の本を読んでいます!税金や年金の仕組みが意外と面白くて、すっかりハマっています✨

ユーザー画像 バッジ画像
トシ坊
| 06/14 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

コメント 13 16
ロビン
| 06/15 | 部室でつぶやき

⚽️ワールドカップ初戦  大きな勝ち点1👏👏👏✨朝から熱い試合に大興奮でした🔥21日の試合も楽しみ🇹🇳vs🇯🇵

ユーザー画像
ロビン
| 06/15 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ライブショップって、観てるだけなのに、どうして楽しい気分になるのだろう…。ついコメントしてしまう…。

ライブショップって、観てるだけなのに、どうして楽しい気分になるのだろう…。ついコメントしてしまう…。

コメント 11 15
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 2025/04/25 | 部室でつぶやき

ライブショップって、観てるだけなのに、どうして楽しい気分になるのだろう…。ついコメントしてしまう…。

ユーザー画像 バッジ画像
翼が欲しい虎 バッジ画像
| 2025/04/25 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

ナスが好きです。 焼いても煮ても漬けても好き♡ ゴーヤ食べられません💦

ナスが好きです。 焼いても煮ても漬けても好き♡ ゴーヤ食べられません💦

コメント 20 15
masumifumi
| 2025/06/01 | 部室でつぶやき

ナスが好きです。 焼いても煮ても漬けても好き♡ ゴーヤ食べられません💦

ユーザー画像 バッジ画像
masumifumi
| 2025/06/01 | 部室でつぶやき
ユーザー画像

美味しいオリーブが食べたい。 グリーンより、ブラックオリーブが好き。 近所に、イタリアン食材店があり そこのオリーブは美味しかったのに、 お店が閉店。 美味しいオリーブを探して、 放浪の旅に出るか!?(笑)

美味しいオリーブが食べたい。 グリーンより、ブラックオリーブが好き。 近所に、イタリアン食材店があり そこのオリーブは美味しかったのに、 お店が閉店。 美味しいオリーブを探して、 放浪の旅に出るか!?(笑)

コメント 11 15
パリ
| 2025/06/02 | 部室でつぶやき

美味しいオリーブが食べたい。 グリーンより、ブラックオリーブが好き。 近所に、イタリアン食材店があり そこのオリーブは美味しかったのに、 お店が閉店。 美味しいオリーブを探して、 放浪の旅に出るか!?(笑)

ユーザー画像
パリ
| 2025/06/02 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

てつさん、このーさん楽しかったです~~ くず餅どれだけ美味しいのか作って実感したいです(^o^)

てつさん、このーさん楽しかったです~~ くず餅どれだけ美味しいのか作って実感したいです(^o^)

コメント 9 15
チョビクロ
| 2025/06/19 | 部室でつぶやき

てつさん、このーさん楽しかったです~~ くず餅どれだけ美味しいのか作って実感したいです(^o^)

ユーザー画像 バッジ画像
チョビクロ
| 2025/06/19 | 部室でつぶやき
ユーザー画像 バッジ画像

てつさん、このーさん、LIVE配信お疲れ様でした😊 過去に海外でYouTubeやZoomを視聴した事はあるのですが…今回のLIVEは見る事が出来るのかなぁ〜⁈と思っていたのですが、無事視聴できました! お二人の掛け合い(?)が優しい雰囲気で伝わりました。 大好きな葛餅風にチャレンジしてみますね♡

てつさん、このーさん、LIVE配信お疲れ様でした😊 過去に海外でYouTubeやZoomを視聴した事はあるのですが…今回のLIVEは見る事が出来るのかなぁ〜⁈と思っていたのですが、無事視聴できました! お二人の掛け合い(?)が優しい雰囲気で伝わりました。 大好きな葛餅風にチャレンジしてみますね♡

コメント 11 15
みゅうみゅう33
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき

てつさん、このーさん、LIVE配信お疲れ様でした😊 過去に海外でYouTubeやZoomを視聴した事はあるのですが…今回のLIVEは見る事が出来るのかなぁ〜⁈と思っていたのですが、無事視聴できました! お二人の掛け合い(?)が優しい雰囲気で伝わりました。 大好きな葛餅風にチャレンジしてみますね♡

ユーザー画像 バッジ画像
みゅうみゅう33
| 2025/06/20 | 部室でつぶやき
  • 751-775件 / 全1021件