トップ > トークルーム【掲示板】 > 部室でつぶやき > 今日は運動会の学校が多かった。あちこちで見か... ぱんだ局長 2026/05/16 18:18 <p>今日は運動会の学校が多かった。</p><p>あちこちで見かけました。</p><p>しかし暑かったですね。</p><p>熱中症対策しないとですね</p> 今日は運動会の学校が多かった。 あちこちで見かけました。 しかし暑かったですね。 熱中症対策しないとですね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 翼が欲しい虎 2026/05/18 02:43 春の運動会の時期ですね。 とにかく暑い日は外に出たくないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チアスマイル 2026/05/17 11:30 うちの息子の学校は来週です。暑くないといいな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masumifumi 2026/05/17 09:01 5月は紫外線が一番強いって聞きます~ もう夏ですね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おみゅう 2026/05/17 06:27 5月なのに暑いですよね。 水分補給しなければ〜😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらりんご 2026/05/16 22:00 こちらでは、暑さよりこわい熊🐻の出没で、運動会が校庭から体育館に変更になった学校もあります。 きのう1頭駆除されましたが、まだ街中に数頭いるようです😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゴマちゃん 2026/05/16 20:51 ぱんだ局長 各学校も暑さ対策で5月にしたのでしょうが、想定以上に暑い!!まだ体が暑さに慣れていないので大変でしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/16 21:21 ゴマちゃん ほんとに。 まだ5月なのに…😩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっち 2026/05/16 20:37 昨日友達も午前見学してたと言ってました 高校だから見つけるの大変と言ってました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/16 21:21 たっち お疲れ様でしたと、お伝えください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 浦ちゃん母 2026/05/16 19:59 昼過ぎから、やっぱりエアコンつけました💦 日中、ベランダで洗濯物を干す時には サングラス🕶️とアームカバーは必須です🤭 真夏には外出時にクールネックリングする予定ですが、ナフサ不足問題で新しく生産するのが難しくなりそう…とかなんとか😥 熱中症対策、紫外線対策……忙しいです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/05/16 21:22 浦ちゃん母 ですよね。 暑すぎます。 水分補給忘れずにですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示春の運動会の時期ですね。
とにかく暑い日は外に出たくないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの息子の学校は来週です。暑くないといいな~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5月は紫外線が一番強いって聞きます~
もう夏ですね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示5月なのに暑いですよね。
水分補給しなければ〜😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらでは、暑さよりこわい熊🐻の出没で、運動会が校庭から体育館に変更になった学校もあります。
きのう1頭駆除されましたが、まだ街中に数頭いるようです😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示各学校も暑さ対策で5月にしたのでしょうが、想定以上に暑い!!まだ体が暑さに慣れていないので大変でしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日友達も午前見学してたと言ってました
高校だから見つけるの大変と言ってました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昼過ぎから、やっぱりエアコンつけました💦
日中、ベランダで洗濯物を干す時には
サングラス🕶️とアームカバーは必須です🤭
真夏には外出時にクールネックリングする予定ですが、ナフサ不足問題で新しく生産するのが難しくなりそう…とかなんとか😥
熱中症対策、紫外線対策……忙しいです💦