トークルーム【掲示板】

2026/05/16 18:18

今日は運動会の学校が多かった。

あちこちで見かけました。

しかし暑かったですね。

熱中症対策しないとですね

8件のコメント (新着順)
翼が欲しい虎 バッジ画像
2026/05/18 02:43

春の運動会の時期ですね。

とにかく暑い日は外に出たくないです。

チアスマイル
2026/05/17 11:30

うちの息子の学校は来週です。暑くないといいな~

masumifumi
2026/05/17 09:01

5月は紫外線が一番強いって聞きます~
もう夏ですね💦

おみゅう
2026/05/17 06:27

5月なのに暑いですよね。
水分補給しなければ〜😄

さくらりんご
2026/05/16 22:00

こちらでは、暑さよりこわい熊🐻の出没で、運動会が校庭から体育館に変更になった学校もあります。
きのう1頭駆除されましたが、まだ街中に数頭いるようです😱

ゴマちゃん バッジ画像
2026/05/16 20:51

各学校も暑さ対策で5月にしたのでしょうが、想定以上に暑い!!まだ体が暑さに慣れていないので大変でしょうね。


ぱんだ局長
2026/05/16 21:21

ほんとに。
まだ5月なのに…😩

たっち
2026/05/16 20:37

昨日友達も午前見学してたと言ってました
高校だから見つけるの大変と言ってました


ぱんだ局長
2026/05/16 21:21

お疲れ様でしたと、お伝えください

浦ちゃん母 バッジ画像
2026/05/16 19:59

昼過ぎから、やっぱりエアコンつけました💦
日中、ベランダで洗濯物を干す時には
サングラス🕶️とアームカバーは必須です🤭
真夏には外出時にクールネックリングする予定ですが、ナフサ不足問題で新しく生産するのが難しくなりそう…とかなんとか😥
熱中症対策、紫外線対策……忙しいです💦


ぱんだ局長
2026/05/16 21:22

ですよね。
暑すぎます。
水分補給忘れずにですね